プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/23のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu 寝てました……^^; おやすみです。
10-23 23:25

@Miokarasu 人間不信いわれたw なんか慣れるというか心おきなく親しいとか友達だとか思えるのはそのくらいかかるんですよ^^; しゃべるのも昔は苦手でしたけど今は結構はなせますね。心の中で何思ってるかわかりませんがw いってらっしゃいませ~。
10-23 18:57

@Miokarasu ちょ、重し忘れは危険ですよー?! 油断禁物です^^; 警戒心ですか・・・私も人に慣れるのに数ヶ月はかかるタイプだったり・・・。
10-23 18:43

@Miokarasu 動きがすばやいと力もあるようですしやばいですね^^; のろまちゃんでよかった(笑)
10-23 18:31

@Miokarasu おお、手にのってる^^ 思ってたよりちっちゃいですねー。こんなにちっさかったら逃げたらどっから外に行くかわからないですね;; 
10-23 18:09

@Miokarasu え、ノエルちゃん全然あきらめてないんじゃそれ……w ほんとに逃げちゃわないといいんですが^^;
10-23 17:42

@Miokarasu それはよかった^^ ……油断すると脱走企てそうな気がしないでもないですが^^;
10-23 17:32

@Miokarasu おかえりです^^ ノエルちゃんは脱走してませんかw
10-23 17:20

やっぱり夜中より明け方とか明るいほうが寝付ける…何故。おはようございます。
10-23 11:26

10/22のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu おやすみです(σω-)。о゚ 10-22 23:35 @swee.. → http://am6.jp/aXRuPX
10-23 09:04


2010.10.24(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
