プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/16のツイートまとめ
chocolip

試しに編んでみた。 http://photozou.jp/photo/show/1005770/57120277
11-16 19:20

@Miokarasu ほらあれです、食べないよりはましwww← 作り方なんてめんどくさすぎて・・・やってられません^^; 若さに頼れるうちは頼っとこうと思ってますww
11-16 19:17

@Miokarasu あはw← あ、でもピルクルと栄養ドリンクも準主食です^^! 私の場合、作るのと作った後の片付けが非常に面倒に感じていつも結局レンジでチン♪です^^; うどんは寒い夜にぴったりですね!
11-16 18:49

@Miokarasu 他に・・・冷凍食品あるときはそれ食べてますね^^← 私の主食はうどんですv 他はめんど・・・げふんごふんwww
11-16 18:33

@Miokarasu そうなんですよねー^^; お金に余裕がない時は恐怖です;; や、飲み会自体は楽しみなんですけどもw はずれー、肉の前に野菜はいつもありませんww あるのは卵と揚げ玉だけv
11-16 18:29

帰宅ー。今日も寒かった! 本格的に冬かな、そろそろ。あったかいうどんをもぐもぐ。
11-16 17:53

@Miokarasu お疲れありがとうです^^v お互い懐が寒いですね・・・T_T 確かに時々は甘いものとか肉とか食べたいな・・・今月末に飲み会があるのでその分のお金とっとかなきゃなのです。でも創作はしたい。結局いつも食費を削る私ですww
11-16 17:52

今日はバス乗ってると眠くなる日だ、なぜに。
11-16 17:09

眠い。おふとんでごろーってしたい。けど作業もしたい。分裂して片方睡眠とかできたらいいのに…w
11-16 17:08

@Miokarasu おかえりなさいー^^!! 今日は早めに終わったんですねー。私は無事にポートフォリオ提出してきました! 帰りについ材料買い込んだので食費節約決定w
11-16 17:06


2010.11.17(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
