プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12/21のツイートまとめ
chocolip

おなかへった・・・。めんどくさがってないで夜ご飯食べなきゃ。
12-21 21:23

@sweet_planets こんばんは^^ 明日というか今夜12時からピグでリサイクルキャンペーンのようですよ!
12-21 20:50

@Miokarasu あっさり納得されたwww
12-21 17:14

@Miokarasu ほら、私みたいな人間もいますしww
12-21 17:01

@Miokarasu 我が家は端からみたら一見まともなあたりが逆に怖い気がする今日この頃www
12-21 16:40

@Miokarasu 大丈夫今のとこきしみの不協和音が鳴るだけです^^w なるほど、本気じゃないよvってアピールするための裏声なんですねwww
12-21 16:31

@Miokarasu そちらがネジ飛んでるとしたら、こっちは締まりすぎてきしんでそうですwww というかなぜ声を甲高くするんですか、意味不明すぎですよ^^w
12-21 16:25

@Miokarasu ですよねー^^www いやいや、度量のあるお母様のようでw うちの母は神経質でうっとうし……げふんごふん^^
12-21 16:11

@Miokarasu wwwwww それで通じるんですね^^wwww 我が家でそんな言葉使ったら・・・・うっわあめんどくさそうw 
12-21 15:58

@Miokarasu もはやダーク家系ですね^^!w 人間ちょっと個性的な方が愉快に生きて行けるものと思いますwww
12-21 15:36


2010.12.22(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
