プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12/24のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu おやすみなさい~^^
12-24 22:18

@Miokarasu そうそう^^; むぎゅーとむりやり針を通してはみるけど手痛くなるしで^^; 作業時間もかかるw
12-24 22:18

@Miokarasu なっとくされた^^www 私は布が分厚いとめんどくさくなりますね^^; 普通の布こまこま縫うのは好きなんですがw
12-24 22:13

@Miokarasu あなたが阿呆なことばかり言うからです^^w 羊毛できるけど縫うのは苦手だそうですよ^^; たしかにつつくのと縫うのはちょっと作業の種類が違うから・・・かな?
12-24 22:01

@Miokarasu おかえりです^^ このどあほう!とかのほうがお好みでしたか^^ww← なるほど^^; 友人には羊毛は得意だけど裁縫苦手な子がいます・・・^^;
12-24 21:54

@Miokarasu では・・・あほか!で^^www それ本当に不器用な人に失礼ですよwww お風呂いってらっしゃい~^^
12-24 20:47

@Miokarasu ・・・・・・・・・どこからつっこんだらいいかもうわからなくなってきたんですが^^ww 毛玉!wwwww それは困るw というかそんなになる前に止めようよ^^ 
12-24 20:43

@Miokarasu ・・・なるほど、そのとおりですね^^www でもそれじゃあサンタさんはきっと来てくれませんねwww 原型わからないってどんだけ手を加えればそうなるんですか^^w
12-24 20:32

@hanetama2010 おかえりなさい~^^
12-24 20:27

@Miokarasu おかえりなさい^^ ・・・欲望に忠実なんですね^^www いろいろ試しすぎてごっちゃにならないことを祈ってますww
12-24 20:26


2010.12.25(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
