プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/07のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu いま帰宅して雑誌眺めてやっぱかわいいなーとしみじみしてますw そうなのですかー^^ 私は雑誌は色んな人形の写真が見たくて買いますね。あと作り方の参考^^ 確かに特に大人数のクラスだと先生も表立って問題ない子まで手が回りませんしね^^ 
01-07 16:09

@Miokarasu 駅の本屋にもありませんでした…のでロリータ服載ってる雑誌買ってきました(ほんとは人形用ロリータ服のってる雑誌が欲しかった)。ああ、いますねそういう係の人!w 私のクラスにもいました^^
01-07 15:16

@Miokarasu 気のせいですよ^^w 現在最寄の本屋に歩いてきて、欲しい本なかったからバス乗って駅行こうとしたら小銭がなくて、お昼食べてますw 課題仕上げない……ひぃ、私がそれやったら先生の雷が落ちるっ!w
01-07 13:27

@Miokarasu なんだ違うんですか^^www なるほど、作業速いんですねー^^ 飽き・・・・・・気持ちはよくわかります!w だって私も飽き性← 自主制作だとどうしても仕上げねば!って気持ちが落ちるんですよね・・・^^;
01-07 12:27

@Miokarasu 娘さん衣装の縁取り刺繍、5cmほど進みました~^^
01-07 12:21

@Miokarasu うふふ、だって私Sだもの^^www えええ、修羅場がないと作業効率狂うって・・・!www え、実は自分追いつめるの好きだったりします^^?www
01-07 12:10

@Miokarasu うふふ、それをわかってて言ってみたり^^www ホントのホントにやばいですヨ;;! 私もそうですが・・・創作に関してはそれじゃ立ち行かないことを実感してますの・・・^^;
01-07 11:47

@Miokarasu うふふ、じゃあ東急ハンズでもご一緒しますか^^www え、ちょ・・・あと1ヶ月じゃないですかーーーー?! え、それはまじめにやばいのでは・・・卒展前の1ヶ月なんてあっというまですヨ!!
01-07 11:28

@Miokarasu うふふ、いいでしょう^^v← 去年Fi.n.tというお店でお買い上げv ちょ、粘土も?!w いやwとかいってる場合じゃないんじゃ^^; ところで卒制は何月何日で・・・;?
01-07 10:57

@Miokarasu 私のコートはそんなに重くなくゆったりしていて重ね着もしやすくかわいくてお気に入りなのです!(聞いてない) すでに?! だめじゃないですか^^www 衣装がヤバいんでしたっけ??
01-07 10:36


2011.01.08(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
