プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/13のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu こっちは基本的に暇人なので予定の変動は大抵平気かとw おやすみなさい~^^
01-13 22:55

@yamofim うわあ、嫌なタイミングですね^^; なんとかなることを祈っております~!
01-13 22:55

@yamofim こんばんは^^ カラーだけでも濃い灰色や黒は表現できますが、印刷物の場合インクが大量に乗ることになるのでその弊害がでるかと^^;
01-13 22:37

@Miokarasu うふふ残念でした^^www あ、なら渋谷がいいです。新宿はちょっと遠いのですよ^^; そう、今週なのでしたwww えーーーーーwww 
01-13 22:06

@Miokarasu だいじょぶ部屋の中だから^^!www  では直接の方向で^^ 再来週水曜・・・はちょっと予定入ってます。午後は大丈夫だと思いますが^^; 来週は一日中空いてますw ほんとは今週の日曜ドールショウに間に合わせたいなんて思ってま・・・冗談ですごめんなさいwww 
01-13 21:55

@Miokarasu いえいえいえいえそんなことはないのです!!! 挙動不信になるくらいには喜んでますv 烏さんは直接と郵送どちらが都合がよいでしょう? 作品の強度とかにもよるとおもいますが・・・^^
01-13 21:26

@Miokarasu ! !! !!! キャー!!!(歓喜の声) ありがとうございます^^!v ひもついてりぼんついて靴の形してるすごい! わーいわーいvvv あ、ヒールも! ありがとうございます^^v 首無事でなによりです^^w
01-13 21:12

今お人形サイト見てて思ったこと。黒髪ウェーブって素敵!!
01-13 17:16

ほつれどめピケも大活躍。しかし、小さいサイズのお人形の場合じゃけっとの裏地ってつけなくてもオーケーなのかしら・・・謎。
01-13 15:48

Dollybird15に人形服の作り方の基本がのっててすごい助かる^^
01-13 15:37


2011.01.14(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
