プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/14のツイートまとめ
chocolip

@sweet_planets そうそう(笑) えええ、まだ写真アップはしてないよ^^;?! 
01-14 23:22

@sweet_planets じゃあ、寝るまでは今日ってことで^^(笑) 夜は長いよ! そうそう、元旦に迎えた用にロリータ風のワンピとボレロを作ったよ~!
01-14 23:02

@Miokarasu 私も夜の方が調子がいいです謎^^www もちろんです仮縫いなんてめんどくさ・・・げふんごふんw かわいくできたのですよv 現在は娘さんの服の刺繍をちまちましております^^
01-14 22:30

@Miokarasu おや烏さんが出現した^^w ところで聞いて下さい、愛のボレロが1回でうまくできたのですよ~!
01-14 22:15

できた! 愛に着せるボレロ!!
01-14 21:06

栄養ドリンク飲んでコーヒー牛乳飲んでたらちょっと元気になってきた。作業作業~♪
01-14 20:15

今日は調子悪いなー・・・。結局夜まで寝てしまった・・・;; 作業がすすまないー!
01-14 20:08

@sweet_planets おやお久しぶり^^(笑) 目標達成応援してるよ~☆
01-14 15:08

結局またこの時間まで寝てしまった・・・。まあ頭すっきりしてるからいいか・・・。
01-14 15:06

01/13のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu こっちは基本的に暇人なので予定の変動は大抵平気かとw おやすみなさい.. → http://am6.jp/hOAQcw
01-14 09:04


2011.01.15(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
