プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/22のツイートまとめ
chocolip

ぎゃ、手縫い糸が少なくなってきた;;!! 買いに行くのはめんどくさい!!←
01-22 15:30

@hanetama2010 おやおや、ではまだまだ素敵布があったんですね^^ 私はこの前ユザワヤでケーキ柄のかわいい布を見つけたんですが、お財布と相談して諦めました・・・しょぼん。 
01-22 15:20

@hanetama2010 おかえりなさーい^^ 素敵な布はついつい手に取ってしまうものですよね^^w
01-22 15:11

今日は創作日和な気がする・・・なんとなく。さあさくさく作業ー。
01-22 14:59

@Miokarasu えええ^^www ピンセットって・・・先端恐怖症?ww 作り直すか手を加えるかなんですが・・・どうもゴム部分から裾の間のもったり具合が気に入らなくて^^; ・・・やっぱ変更してやります!w 今度はどんな衣装かわくわく^^v
01-22 12:16

@Miokarasu ですよね^^w おや^^; でもまあそんだけ絶食しても平気なら今のとこ大丈夫そうですねwww そうそう、娘さんのお洋服ですが・・・中の白とピンクのドレスの形を変更するかで延々悩んでますw
01-22 12:04

@Miokarasu 心の中の言い訳「日持ちしないだろうから食べてしまえ」でしたv ノエルちゃん相変わらずお着替えが上手^^w 前にたくさん食べた分が体内に蓄えられてるんでしょうか・・・^^; 
01-22 11:16

@Miokarasu とってもお口に合いました^^www 数回にわけて食べようかとも思ったんですが、胃が訴えるままぺろんとw そういえばノエルちゃんの調子はいかがですかー?
01-22 11:08

@Miokarasu おはようです^^ アップルパイおいしく一気にぺろんと平らげましたごちそうさまでした!!!
01-22 11:00

起きてうどんを食べる。おはようございます。昨日の夜中オーブン粘土練ってたら指にマメできたorz
01-22 10:12


2011.01.23(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
