プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/15のツイートまとめ
chocolip

でも目の保養になるものだらけだったのでいろいろガン見してきたよ(゜▽゜)!←
01-15 14:03

浜松町を離脱。ドルショは3~5階全部見てお買物はなし( ̄▽ ̄;) お金使いすぎよくないしな……と欲しい!までいかないけど気になる物は買わなかったらこうなった。
01-15 14:00

でも開場前には間に合いそう( ̄▽ ̄) 今回のドルショは珍しく事前にディーラーリストチェックした。いつもは端から端まで順番に見てくけど、今回は気になるとこから見る!
01-15 10:31

お風呂でて服選んで着替えて化粧して家出たら10時近くだった( ̄▽ ̄;) 早めに出るはずだったのにw
01-15 10:27

納得したところでお風呂入って、着替えて準備したらドルショに行こう^^ 早く着きすぎたらカフェにでも入ろ。
01-15 07:41

こないだ買ってみたうま味調味料について検索してみた。賛否両論あるみたいだけど「どんな調味料も使いすぎたらまずい」というツッコミ発見して確かにそうだと納得。適宜適量使おう。
01-15 07:38


2012.01.16(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
