プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/19のツイートまとめ
chocolip

@fujiwaro なんか一方的に語ってしまって申し訳ない><; 
01-19 22:46

@Miokarasu あら激しい^^wwwww
01-19 22:44

@fujiwaro ついでに、あなたにはできて当然でも、私はそうじゃないんだけどなーって^^; 甘えだ、努力不足だ、って言われればそれだけなんですけど。話戻して、言葉をお借りすると、「出来ない人への許容」は精神の貧しさ、未熟さからくる言動に対しても当てはまるんじゃないかなって。
01-19 22:41

@fujiwaro 話が飛ぶんですが、私、「有能で真面目な出来る人」に「これをやればもっといい、さああなたもどうぞ」的なことを言われると、けっこう戸惑います^^; もっとゆっくりゆったりいってもいいんじゃ?って。成果を出すことが悪い訳じゃない。でも私はそれに価値を感じないなと><
01-19 22:37

@fujiwaro なるほどなるほど。そこで最初にかえるんですね^^ うーん、正直に気を使わず言ってしまうと・・・結局根本の原因は改善されないから別の形でなんらかの障害でてくるんじゃないかなーって思いますね>< 
01-19 22:31

@fujiwaro うんうんwww「行いが自らに還った」ら嫌すぎる家族の出来上がり・・・www
01-19 22:19

@monoko_u お疲れさま~^^
01-19 22:13

@Miokarasu あいかわずな猫ちゃん・・・素敵(^∀^)←
01-19 22:11

世の中いろんな人がいるよね・・・(白目)
01-19 22:10

@fujiwaro 余計な追加ですが・・・気に食わないを理由に相手を叩きのめせる人間って、多分どんな環境だろうがなんかしら常に気に食わないんだろうなーとも思いますね^^; 自己愛って言葉もありますし・・・自分至上主義で他人は自分を満たすためいると思ってる人も世の中いるかと><;
01-19 22:05


2012.01.20(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
