プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/20のツイートまとめ
chocolip

@monoko_u やほ^^ノシ 今は「雌伏」の時って場合もあると思うなー。反対語は「雄飛(大きな志をいだいて盛んに活動すること)」だそう。でも常に雌伏してるのも常に雄飛してるのも疲れちゃいそう^^; その時々に対応できるように選択肢とか手段は多い方がいいかもねー^^
01-20 23:18

貼るホッカイロ追加した(けどお布団があったかいよーきもちいいよーって誘惑してくるなう)。
01-20 22:19

本気で寒い・・・部屋に暖房がないので、暖まりたい時はお布団に潜り込むのが一番。しかしそうすると私99%寝る。やりたいことあるから起きてたいから布団はやめようか・・な・・・でもやっぱり寒い!以下エンドレスなう←
01-20 22:12

部屋でもそもそうどん食べてるんだけど・・・・・寒い><・・・
01-20 22:08

お、電車降りたら雪は降ってない( ̄▽ ̄;) ちょっと遠回りの経路で来たけどバスも電車もちょっとゆっくりくらいでよかった~!
01-20 08:19

寒い{{(>_<;)}} バスの中だけど窓から冷気がビシバシくるよ(´Д`) ううう、雪景色は好きだけど寒いのイヤー{{(>_<;)}}!
01-20 07:33

おはようございます。今朝、やたら布団が気持ち良くてなかなか這い出せなかったんですが………家を出て理由発覚。雪ですかー( ̄▽ ̄;)?! え、電車動いてる…?
01-20 07:23

@fujiwaro こちらこそこんな風に意見を交せる機会はなかなかないので、良い経験になりました! ゆっくりおやすみなさいませ^^ノシ
01-20 00:40

@fujiwaro いえいえ^^ うんうん、「人間だからしょうがない」とも使えるけど、「そんなこと平気でする人間は…」と結局ぐるぐる巡りますね^^; 倫理、感情、価値観…そういったもので自分のとる行動を選ぶしか無くて、結果は自分に還るんでしょう^^;
01-20 00:22

「キジトラ猫の小梅さん」買って読んでみた。可愛い可愛い可愛い・・・!
01-20 00:00


2012.01.21(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
