プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

02/28のツイートまとめ
chocolip

はっ・・・明日より、とりあえず今夜この部屋に暖房がないことが問題だ・・・! ホッカイロまだあるかなー><
02-28 22:28

むむ。明日仕事行くとき雪の可能性ありか・・・。はやめにでないと間に合わないかもだ・・・><
02-28 22:18

めんどくさい…(´・_・`) 相手にするのただの時間と精神力のムダな気がしてくる。
02-28 08:30

延々こんなことをツイートしてウザイかなーとも思うけど、どうせあっと言う間にTLの彼方に消えるしたまにはいい…よね(´・_・`)?
02-28 04:03

私、努力してないわけじゃない。頑張ってないわけじゃない。色々至らないけど、ただ逃げてるだけじゃない。全部ダメじゃない、何もかも私のせいじゃないって理解できた。それが私の今の支え。この支え、なくすわけにはいかない。なくしたくない。奪われたくない。根本的にはそれだけなのかもしれない。
02-28 04:00

後回しにしないで本気で考えた方がいいのかな…。ゴールをまず目指すのか、重りをまず外すか。どっちにしろ何かしら失うならどっちを大事にしたいか本気で検討なきゃ、きっとずっとこのまま…。
02-28 03:49

でも、だいぶ楽になれる環境にいた後、思ってしまう。「先がないのが解ってるのにこんなに常に苦しんで何になるの?」って。それがどれだけ自分にとって重くて、足取りを重くしてるか自覚してしまった後が辛い。常に重りってハンデを背負い続けてるのが解って苦しくなる。
02-28 03:44

でも、そんな事はきっと世の中ありふれてる。だから結局自分次第で、自分の気持ちとか覚悟次第なんだとは思う。「自分にその力があるか自信がない」なんて甘えだとも思う。
02-28 03:37

好きだから嫌われたくないよ。尊敬してるから蔑まれたくないよ。でもどんなに説明したって共感はし合えないんだ。
02-28 03:32

でも、たとえ「それに関して」無理解でも、「他のことで」少しでも理解し合える人はきっとたくさんいるんだ。その人たちだって頑張って日々を生きてる。幸せにお気楽に生きてるわけなんかじゃない。でも、好きで、尊敬できるからこそ「無理解」が辛い時がある。
02-28 03:27


2012.02.29(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
