プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

02/07のツイートまとめ
chocolip

@monoko_u わー、楽しみにしてる♪ 私、布使う時に1m以上だと安くなるからって沢山買って、沢山余ったりするから布が部屋にわさっとあるww 使う使わない考えないで布集めるのも楽しそうだけどねー^^ 集めた布見たら何か思いついたりして^∀^♪←
02-07 23:52

@Miokarasu 続きw→うぬうぬ、またオフりたいものですのう? あ、今、思い出したんですが。烏さんがグラスアイがーって言ってたんで、ふとドールイベントとかで売られるディーラー製グラスアイって使えないのかしらー?品質がネック?って一昨日別れた後に考えたのですが。いかが?
02-07 23:47

@Miokarasu マカロン中毒・・・。・・・いい響き(´ ∨ `)? 今度からマカロン中毒者って名乗ろうかしら← てっきりチョコだと思ってたもんでぱかっと開けてマカロン見つけたときには目がキュピーン☆ってなったよ猫が好物見つけたみたいになったよさすがだ烏さん!(←息継ぎなし)
02-07 23:42

@monoko_u あらまwww でも達成感があるっていいねーー^^☆ よかったらどんなの作ったか、今度写真とか見せてほしいなー♪ 私は最近裁縫自体はやってないけど部屋飾るのに使えないかって布自体は色々みてるw 布の種類によって質感いろいろあっておもしろいよねーー^^
02-07 21:51

ねむねむ・・・z そして足裏の胼胝けずらんとそろそろ痛い・・・・。
02-07 21:28

@monoko_u 今日も一日お疲れ^^ノシ 裁縫かー! 服とかぬいぐるみとか、立体系は型紙からやんないとぎゃーってなるよね、うん・・・^^; 刺繍とかはまだ無計画でもなんとか・・・いける?←
02-07 21:26

@Miokarasu おやどうもこんばんはー^^ いえいえこちらこそ終了間際まで居座って申し訳ないwww うふふ、返せなんて言わないだってマカロン貰ったもの? 食べてる間幸せだった(´ ∨ `) シールは行く途中寄った本屋で見かけ→あ、猫!→額縁入り猫?!→よし、これも土産!とw
02-07 21:23

湿気がすごい( ;´Д`)
02-07 08:17

そして雨+風+生暖かい空気ってなんですかこの気候!?(・_・;?
02-07 07:53

悪夢をみた。怖いっていうか心臓冷えたっていうか。しばらく布団の中で呆然と硬直してた…(・◇・)
02-07 07:51


2012.02.08(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
