プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

05/29のツイートまとめ
chocolip

めんどくさいよー…(。-_-。)
05-29 20:48

@monoko_u ああ、いるいるそういう人…本屋とかでも駄目上司対策みたいな本見かけるくらいだしほんとよくいるんだろうね…( ̄◇ ̄;) ちょっとコミュニケーションHow to本みたいなの読んでみるのも手だと思うよ…そういう人相手への質問とかってコツがあるみたい(・_・;
05-29 16:03

むー…( ̄◇ ̄;)
05-29 15:44

そういや最近Skype使えるようにしたからせっかくだから周りにお知らせしとこうかな…?
05-29 06:48

眠いのか眠くないのか…うーん、睡眠時間は足りてないんだけど(地震で目が覚めたから)眠気がない(´・ω・`)
05-29 06:42

地震で起きてから眠気が消えてる…(´・ω・`)
05-29 04:30

@monoko_u お疲れさまー(´・ω・`) あるよね、それなら最初から言っといてよっての…(´・ω・`) 変に遠慮してるとまたやられるけどむやみにことを荒立てるのもよくないから、当たり障りのないように、かつぐいぐい確認質問しないとだめだと実感する今日この頃だよ私(´・ω・`)
05-29 04:26

にょあ、地震Σ(゚д゚lll)
05-29 01:37

2012.05.30(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(1) |

/
