プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

06/28のツイートまとめ
chocolip

めんどくさいことに付き合うくらいなら自分のやりたいことやりたいー(´・_・`)
06-28 21:28

めんどくさー←
06-28 21:27

生きづらい世の中だよねえ。
06-28 21:25

受験かなんかで学校で面接練習した時に「尊敬している人は?」と言われた時も適当にいいことを言っといた記憶が← いやだって周りに尊敬できる人間性ある人がいなかったんだもんw
06-28 21:23

結局適当にいいこと書いたらそれでオッケーでたんだったと思う。そんなもんだよねー。
06-28 21:16

小学校低学年の時に、母親への言葉みたいなのかかされて正直に書いたら、書き直しさせられたのをなんとなく思い出したよ…(・_・ いや、番組とは関係ないけどね?
06-28 21:15

テレビで流れてる体育会系感動系番組を白い目で見てる…(・_・←
06-28 21:13

朝ご飯たべて、出かけようかと思ったら何故か体が重かったから素直に寝てみたらおやつ時をすぎてた。すっきりしたけどお腹減ったU・x・U
06-28 16:36

@Miokarasu ウフフフフフ…もふもふ( =①ω①=)
06-28 15:32

@Miokarasu ダイジョウブ、キノセイダヨ…( =①ω①=)
06-28 08:08


2012.06.29(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
