プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/15のツイートまとめ
chocolip

そういやiPhoneとかiPod nanoの実機はいつ店頭にでるんだろ…。見てから決めたい。
09-15 21:20

結局夜起きるよね、こういうオチだよね( ̄▽ ̄)w でもまだ寝足りない。だから真夜中になったらまた寝る。生活リズム戻したい…。
09-15 21:19

眠すぎる。とりあえず眠い。布団敷いた。夕方に起きれるといいな。眠…い…。
09-15 15:30

@fujiwaro おや、本格的にお仲間ですね( ̄▽ ̄)笑 何事もバランスが大事ですねー。
09-15 06:59

@fujiwaro おやお仲間が( ̄▽ ̄) …5キロ…それはもう激しい運動では…笑 仰る通り散歩かウォーキング程度でちょうど良さそうですねー。因みに私は朝食べ過ぎて消化に体力取られて結局午前寝て過ごすとかやりました…( ̄▽ ̄)←
09-15 06:47

@fujiwaro あ、でも早朝に軽い運動は体にいいみたいですよー( ̄▽ ̄) 早寝早起きで多少の運動をして栄養とって、地道に健康でいることが結局精神状態にもプラスらしいと、最近ようやっと私は悟りました…(笑)
09-15 06:32

@fujiwaro それならば、今度からは溜めに溜める前に発散できるといいですねー( ̄▽ ̄)という生温い言葉をひとつ…(笑)
09-15 06:22

@fujiwaro 多分そんな感じですね。演技出来ない状態というか。確かに最近荒れた感じのツイートですね(笑)
09-15 06:15

@fujiwaro おやおはようございます…といっても私は絶賛夜更かし中なんですが( ̄▽ ̄)← 理性飛んでると普段無意識だとしても思ってない言葉って出てこないだろうなーと思いまして。
09-15 05:20

窮地に陥ったり追い込まれた時にでる態度や言葉が結局その人間の本性や本音…なのかなー。
09-15 05:14


2012.09.16(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
