プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/27のツイートまとめ
chocolip

そういえば、今日はやたらと夕焼けが綺麗だった。雲が秋っぽい気がする…なんとなく( ̄▽ ̄) http://t.co/ptmlCrTD
09-27 22:53

@Miokarasu やだなー、私はちょっと冗談言っただけなんだから捕まるのは実行犯だけですよ☆~(ゝ。∂) お酒はあんま詳しくないもので…( ̄◇ ̄;) 甘い酒しか飲まないのですよwww ビールは私一口で飲むの諦めましたぜwwwww
09-27 20:31

@Miokarasu いいぞーやってしまえー(♯`∧´ 私、合法的に許されるなら実行するわ(笑)いやー? カクテル飲めるならそれなりじゃないですか( ´ ▽ ` )? 私は甘い酒だとあんま酔わないのでー(でも苦い酒は嫌だ!)
09-27 19:28

な…なんか風が強い( ̄◇ ̄;)?
09-27 17:11

気持ち良くてなかなか手放せない…( ´ ▽ ` )?
09-27 14:34

最近枕カバー代わりのバスタオル、掛け布団に「パシーマ」って商品を使ってます。最初はパリッとしてるけど、使ってるうちにだいぶ柔らかくなって…最近はうっとりできる肌触り…( ´ ▽ ` )? 洗濯機でそのまま洗えるし肌弱い人間には嬉しい。
09-27 14:32

@Miokarasu わお過激、いいぞもっとやれー ̄▽ ̄)wwwww そして吹っ飛んで二度とそばにこないでくれ!←←← 私はとりあえず梅酒ロックで( =①ω①=)ノ
09-27 13:12

@Miokarasu 私は自分の間違いは認めないで相手のせいばっかにする人間に遭遇続きで嫌になりますよ…。お互い苦労しますねえ…というわけで!→( =①ω①=)_酒
09-27 11:59

…猫カフェ行こうかな。
09-27 10:35

返信なしだなと思ってた相談員の人から返信きた。けど要するに何もわかってないんだね…( ´ ▽ ` )と生ぬるくなる返信でした。やれやれ。まあ肩の荷がおりてよかったわー。
09-27 10:28


2012.09.28(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
