プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

02/24のツイートまとめ
chocolip

パラパラめくると文字が浮かび上がってくる本型電子書籍とかあれば解決するのだろうか…(・Д・)
02-24 15:36

電子書籍利用すれば、省スペースなんだろうけど……本っていう物質そのものが好きだからなあ。本屋とか図書館とかの本のある空間も好物(ΦωΦ)
02-24 15:33

未読本がほとんどなかったのが救いかなー。でも既に、読みたい本リストに色々本が入ってるのが怖い(ΦωΦ)w
02-24 15:30

終わった…処分する本の選別が終わった…ε-(´∀`; ) …まさか60冊越えるとは予想外。数ヶ月前に200冊くらいは処分したのにw
02-24 15:28

@haruna11t お久しぶりですm(._.)m mixiですが、ここ最近全く使っていないので、退会してしまいたした( ̄▽ ̄;) Twitterには相変わらず生息してますのでなにかあればコチラのほうでどうぞよろしくです。
02-24 13:03

@1130misato お久しぶりですm(._.)m mixiですが、ここ最近全く使っていないので、退会してしまいたした( ̄▽ ̄;) Twitterには相変わらず生息してますのでなにかあればコチラのほうでどうぞよろしくです。
02-24 12:59

ネットを使ってる時に、以前見た商品の広告が次々広告欄に出てくると、逆に買う気がなくなってくのは私が天邪鬼だからなのか…( ̄▽ ̄;)? 関連商品ならともかく、同じ商品ばっかなんだもんなー。
02-24 09:58

最近日の出が早くなってきたなー( =①ω①=)! 部屋が明るくなるのが早い早い。
02-24 07:46

久々にTwitter閲覧用のアプリを変えてみたり、evernote関連のアプリも新しく落としてみたりしてた( ´ ▽ ` ) そして…最近、部屋を片付けてるけどデジタルの方も色々整理しないといけないという事実が判明……( ̄▽ ̄;)
02-24 07:29


2013.02.25(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
