プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/26のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu いやですいやですふわふわもふもふー!(じたばた←)
11-26 23:54

@Miokarasu いーやーでーすー^^!!w
11-26 23:39

@Miokarasu いもり・・・・・・・・・・。飼うなら毛があるのがいいです! ふわふわ! もふもふ!
11-26 23:17

@Miokarasu いつかに期待しておきます^^; ありがとうです~。それまでは御緒烏ファミリーに癒されることにしますww
11-26 22:33

@Miokarasu ・・・働きだしたら働きだしたで日中は家に人がいなくなるんで・・・^^; あ、ちょっと切ない;
11-26 22:23

@Miokarasu 鳥とかすてきだなーと思うんですけど、いかんせんお金と場所がない悲しさ^^; 
11-26 22:12

@Miokarasu いいですね、ペットって・・・^^ しかし本当に愉快な子だノエルちゃんw
11-26 22:07

かゆいなーと思ったら、爪の下辺りにぶつぶつできてる><; ひー!
11-26 22:07

@Miokarasu しかも片方だけとはwww なんておまぬけっぷり^^ww 可愛いですねぇww
11-26 21:59

@Miokarasu ですねーww 話は変わりますが鼻ちょうちんにふきました、はいww 蛇の鼻ちょうちんwww
11-26 21:47

@Miokarasu いつになることやらww おお、それはよかった^^! 仕分けお疲れさまです!
11-26 21:39

@Miokarasu いっぺんツイートしてなんだか話がへんだった気がするのでもういっぺん^^; そうそう楽にはいかないのがこの世の真理ww とりあえず目の前の切手の中にお宝があることを祈ります^^;
11-26 21:20

@Miokarasu おかえりです^^ なるほどー^^; それでは地道~に探すしかないですね;;
11-26 21:09

@sweet_planets ありがとうございます~^^ 実際はもう少し紫よりの色です♪ がんばって粘土で模様描きましたよ~! 明日友達に渡した後ブログにもupしようかと^^ 確かに重なってたら大変でしたね^^; ・・・空気読んでくれたのかな?(笑)
11-26 20:56

@Miokarasu なるほど、こだわりですね^^ お風呂いってらっしゃい~^^
11-26 20:42

@Miokarasu そうなんですよねー^^ 切手のデザイン・・・イラストレーターやフォトショップ使えるなら切手風のものはできると思いますよー^^
11-26 20:39

できた! http://photozou.jp/photo/show/1005770/58327675
11-26 20:33

@hanetama2010 それがいいと思います~^^ 布あわせると色もまた映え方が違うと思うので♪
11-26 20:28

@Miokarasu そうなんですよね^^; 移動手段は交通機関か徒歩なもので。忘れてたってww じゃあ今日は無事寝れますね!
11-26 20:27

@hanetama2010 そうそれです^^! きっと素敵になりますよ^^ 色もサイズも豊富にあるからしっかり悩んで下さいw
11-26 20:07

@Miokarasu ですよねー^^; その前に金払って教習受ける気になうかはなただ謎ですがw そしてまた古切手仕分け作業がww
11-26 19:57

@Miokarasu な、なるほど、甘い話には裏があると^^; 私は万一免許とることになったらオートマにすることにします^^!
11-26 19:44

@Miokarasu なるほど、よくわかりました^^! マニュアルがめんどくさいということが!!←
11-26 19:28

@hanetama2010 あれです、携帯とかにデコるときに使う裏が平らなやつです^^ おっきい店舗だとアイロン接着も見かけたことありますよ^^ さりげないワンポイントは素敵です・・・v
11-26 19:27

@Miokarasu ・・・・・・・・・・^^ マニュアル? オートマ? なんでしょうそれは・・・←
11-26 19:18

@hanetama2010 ただいまです^^! やっぱりパールでも輝きが他とはちがいます。布につけるんだったら小さい貼付け用がいいかもしれませんね^^ 縫い付けるとビーズは横から糸が見えてしまうので^^;
11-26 19:13

@Miokarasu 兄弟そろって車ぶつけるってww でも狭いのはちょっと不便ですね^^; というか事前申告ww
11-26 19:11

@Miokarasu めんどくさそうですもんね、車って^^; すでに笑い話と化していますww 
11-26 18:59

帰宅。ただいま。パールのビーズ買ってきた。プレゼント用だからスワロフスキーで。
11-26 18:58

@Miokarasu おかえりなさい^^ 乗り上げ……^^; 私の友達は私や他の友人が乗ってる車で溝にはまりかけてガッタンとやってくれましたw 皆で一斉抗議ww
11-26 18:38

大好きな洋服屋さんの福袋がネットで予約開始してた。もうそんな季節か。気になる気になる!
11-26 18:20

@hanetama2010 お仕事お疲れ様です~^^
11-26 18:13

@Miokarasu お疲れ様です~^^ ぶつけませんでしたかw
11-26 18:12

あー、やっときた、バス。なんかもう疲れた(´△`)
11-26 16:57

またバスが来ない。ちょっとうんざりなのです。
11-26 16:53

今度はブログ用に忘れず撮らないと。
11-26 16:19

友達へのプレゼント用ネックレスにおっきいパールと座金使いたくなったのでお買い物に。
11-26 16:19

・・・・・・・・・今 起 き た !
11-26 15:02

11/25のツイートまとめ - chocolip ・・・の、写メ撮ろうとおもったら、電池なかった。無念。 11-25 22:57 オーブ.. → http://am6.jp/e07aKq
11-26 09:03

ニス重ね塗り中のオーブン粘土製ペンダントトップ。模様も粘土で描けました! こんな細かい細工もできるのかと感動。 http://photozou.jp/photo/show/1005770/58264075
11-26 01:26

明後日は卒業した専門の先生達や同期生その他と飲み会。今から気がそぞろ。ただし、タバコを吸うメンバーがいるので喘息治りかけの身としてはちょっと不安。
11-26 01:22


2010.11.27(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/101-b7790497
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
