プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12/24のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu おやすみなさい~^^
12-24 22:18

@Miokarasu そうそう^^; むぎゅーとむりやり針を通してはみるけど手痛くなるしで^^; 作業時間もかかるw
12-24 22:18

@Miokarasu なっとくされた^^www 私は布が分厚いとめんどくさくなりますね^^; 普通の布こまこま縫うのは好きなんですがw
12-24 22:13

@Miokarasu あなたが阿呆なことばかり言うからです^^w 羊毛できるけど縫うのは苦手だそうですよ^^; たしかにつつくのと縫うのはちょっと作業の種類が違うから・・・かな?
12-24 22:01

@Miokarasu おかえりです^^ このどあほう!とかのほうがお好みでしたか^^ww← なるほど^^; 友人には羊毛は得意だけど裁縫苦手な子がいます・・・^^;
12-24 21:54

@Miokarasu では・・・あほか!で^^www それ本当に不器用な人に失礼ですよwww お風呂いってらっしゃい~^^
12-24 20:47

@Miokarasu ・・・・・・・・・どこからつっこんだらいいかもうわからなくなってきたんですが^^ww 毛玉!wwwww それは困るw というかそんなになる前に止めようよ^^ 
12-24 20:43

@Miokarasu ・・・なるほど、そのとおりですね^^www でもそれじゃあサンタさんはきっと来てくれませんねwww 原型わからないってどんだけ手を加えればそうなるんですか^^w
12-24 20:32

@hanetama2010 おかえりなさい~^^
12-24 20:27

@Miokarasu おかえりなさい^^ ・・・欲望に忠実なんですね^^www いろいろ試しすぎてごっちゃにならないことを祈ってますww
12-24 20:26

@Miokarasu どの口が抜かすんですか^^www 謙虚さもきっと良い子の条件にありますよwww じゃあこっそり念を送っておきます^^w そしておっきいリボンでアシンメトリーな位置に飾ったら可愛いなと勝手に妄想中^^←
12-24 19:45

@Miokarasu ブログでもサンタさんにお願いしてたじゃないですかどれか一個にしなさい^^www あ、ブログでツートンカラーのドレス見ましたよ~^^ どんな風にかざりつけされるのかわくわく^^!
12-24 19:33

@Miokarasu ひざびさの創作タイムなのです・・・^^ どうやらサンタさんが創作意欲をプレゼントしてくれたようでしてwww あえて薔薇の花柄の布に刺繍してみてるのですよ^^!
12-24 19:24

12/23のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu ついつい新しい曲ばっかり聞いてしまうのですよ^^; じゃあまた聞くと.. → http://am6.jp/eshz82
12-24 19:19

@Miokarasu 作業お疲れさまです~^^
12-24 19:19

久しぶりに創作中。刺繍をちくちく。
12-24 19:07

@sweet_planets こんばんは♪ カラオケは楽しめてる^^? 私はサンタさんが創作意欲をプレゼントしてくれたのか(笑)刺繍をちくちくやってるのです~^^
12-24 19:03

@sweet_planets ^^www でも確かノルウェーあたりに本当にサンタさんいると聞いたことあるような^^ 私はここ数日ピグでピンクパンダ探しをしてみてるけど・・・まだ見れてすらいない☆ いってらっしゃい~^^!
12-24 12:42

@sweet_planets 大人にサンタさん有効か謎ですが(笑) カラオケって最初は声でにくいですよね~><; 歌いやすい歌から歌うべし(笑) 他のことといえば・・・寝る・読書・音楽聞く・ネットの四択だ!←
12-24 12:00

@Miokarasu 若いうちの特権ということで^^www 年とったらきっと体が耐えられないw
12-24 11:09

@sweet_planets あらら^^; 私は創作気力(笑)が低迷中・・・^^; のでごーろごろ← 今日のカラオケ楽しめるといいね♪ ・・・サンタさん、たくさんの体力持ちますように!(笑)
12-24 11:02

@Miokarasu 幸せですよね~^^ 早起きとかなにそれおいしいの状態www
12-24 10:58

@Miokarasu おはようです^^ 私もさっき起きましたw
12-24 10:54

@sweet_planets メリークリスマス♪ こちらこそプレゼントありがと~^^ やっぱりw また作業に集中してるのかな~って思ってた^^
12-24 10:53


2010.12.25(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/127-e84d9c43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
