プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12/27のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu なにをどう争ったのやら^^; 目的も製造方法も違うのに^^; 真実はわかりませんが・・・自分の好きなものを押し付けるのはよくないですねー。他人が自分と別のものを好きなことは普通なことでわざわざ否定するものではないですし^^
12-27 23:58

@Miokarasu うまうま^^w なるほど^^; 人形=遊べるもの=ビスクも当然遊べるという思考回路がつながってしまうんですね^^; で、遊べるものだから美術品ではないと・・・;; 人の思い込みって怖い・・・ガタブル;;
12-27 23:51

@Miokarasu おなかがすいたのでうどんを食べてますwww 同じもの・・・^^; どっかで誤解しちゃうんでしょうか;; ちょっと調べればわかると思うんですが^^;
12-27 23:41

@Miokarasu アメーバピグでちょっとチャットしてました^^ 確かに人形は飾る派とカスタマイズする人に分かれますね^^; カスタマイズする目的の人の場合目的にそぐわないですもんね^^;
12-27 23:11

22時22分・・・今日は2222に縁があるな^^
12-27 22:22

@Miokarasu お昼休みしかこれない人とかお腹空いた人ならくるんじゃないでしょうか^^www ですよねー、読むなら簡易説明書のほうですよね^^!w お金を貰う以上そこには責任が発生すると思うので、相手の理解に頼るのはよくないでしょうね^^;
12-27 22:18

@Miokarasu 一時間前とかでもいいからやってくれればその時間に人が殺到するのではとwww そうそう、詳しすぎると逆に読み飛ばすのが人ですから^^; あと作品の強度とか書いとけばおっけーじゃないでしょうか^^ww
12-27 21:59

@Miokarasu 消費期限前セールしたら売れると思うんですが^^www 確かに・・・^^; 多少程度なら問題はないかと^^! 長々と書くならともかくww 読む気になる程度に詳しく書くのがベストなんでしょうね^^ 
12-27 21:47

もう9時半というべきかまだ9時半と言うべきか。
12-27 21:30

@Miokarasu 一日500円で過ごすこともある身としては少々きついものがwww そうなのですよね^^; 知らず知らず他人を不愉快にさせる可能性がありますよね;; 表示・・・でもそれが誤解のない表示かも^^www
12-27 21:28

@Miokarasu 最近はセブンのネギトロ丼もお気に入り^^v だけど500円するのでたまのごちそうですwww ・・・なるほど・・・^^; そうですねー、誤解が生まれないように気をつけないと無用のトラブルも起きかねないですしね^^;
12-27 21:08

@Miokarasu www 私はカップ麺はあまり好きではないので冷凍麺です^^!← セブンのうどんがお気に入りv ・・・おいおいおい、どうしたらそうなるんですか^^; ビスク(材料)と球体関節(構造)を=で結ぶその思考はどっからきたw
12-27 20:56

@Miokarasu あははは、突っ込んだらキリないですよ^^www 何年かぶりにですが^^ ・・・・・・自然が残ってるところは動物も多いんですねえ^^ しかし・・・言葉の誤用は不勉強が露呈して危険ですね^^;
12-27 20:48

@Miokarasu おかえりなさい^^ ね、プリンも食べたしちゃんと夕飯ですwww 深夜帰りですが意外と人がいますから^^; 人じゃないもの・・・なんかたぬき系のシルエットっぽい動物この前見ました^^www
12-27 20:35

一個前のツイート、2222ツイート目だった!!
12-27 20:06

@Miokarasu ほら、栄養はとれるからwww 夜・・・飲み会の帰り夜1時くらいに最寄り駅からてくてく歩いて帰る私です^^ 最近はやってないけどw いってらっしゃい~^^
12-27 19:42

@Miokarasu ほら、昨日疲れたから夕飯代わりにwww 日が落ちたので帰りは流石にバスで帰りました^^; 昼夜半逆転中ですね^^www
12-27 19:12

@Miokarasu コンビニで栄養ドリンクゲットしてました^^w 昨日調子にのって駅まで1時間ほど歩いたら疲れてしまったらしく^^ww 今日の夜起きてたらまた昼夜逆転ですねww
12-27 19:01

@Miokarasu おつかれさまです^^v 私は一日中寝てましたwww
12-27 18:31

@Miokarasu おはようございます♪ おやすみありがとうでした^^ 頭痛はきれいさっぱりなくなりました!
12-27 12:37

12/26のツイートまとめ - chocolip @hanetama2010 お疲れさまです~^^♪ 12-26 19:41 @Miok.. → http://am6.jp/eX89Zp
12-27 09:07

@Miokarasu おめでとうございます^^; なるほど、安物クオリティwww 私はそろそろ眠くなってきました・・・ちょっとだけ頭痛もするので今日はおとなしく寝ます^^ おやすみなさい~ノシ
12-27 01:45

@Miokarasu 単純作業ばんざいですね^^www 時々休憩しながらやってください^^ 音・・・私手縫い派だから夜中のミシンの破壊音はよくわからないw ちょっと横になればそのままお休みできますよ♪
12-27 01:31

@Miokarasu いぇいまだいるぜ^^www 作業するとは感心ですね^^ コタツ・・・素敵な響き^^www 私はお布団と大親友です^^w
12-27 01:14

@Miokarasu ざ・夜更かしw 眠くなったら寝ればいいんですよー!← そうそう、そんな感じです^^ 寒いとお布団が親友になってしまうので・・・^^;w 
12-27 01:10

@Miokarasu こんばんは^^ 糸は前使った4色と同じの買っただけですww そしてごーろごろしてパソやってるだけで制作もしていないwww ・・・だめだめです^^;
12-27 00:42


2010.12.28(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/130-df460f44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
