プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12/29のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu なるほど・・・お金ある人が買ってしまうのですね^^! うーん、本命は確かにこっちかもww 今作ってる子はまだまだじかんがかかりそう;; ・・・あ! もういっそ御緒烏さんの人形用の服作るとかwww 
12-29 23:56

@Miokarasu あらあら、時期を逃したというやつですか^^; あれ、結論一応でたのにまだ私悩むの??www でも真面目にお人形のお洋服は作ってみたい・・・すぐに← すそスカラップで刺繍とかやりたい。はっ・・・だからお人形が欲しくなってるのか?!w
12-29 23:49

だれか人形貸してくれたら作れるけど友人に人形を趣味にしてるやつはいないのです。
12-29 23:40

人形の服が作りたい・・・。人形作りすっとばして服作りたくなってきてる。
12-29 23:37

@Miokarasu お金かせげるようになったらぜひ叶えるといいと思いますwww そうかこれプラス思考なのかwww 福袋1日から24個は発売なので1日に親からお金貰えたら狙うことにします^^ ・・・福袋買えなかったら衝動が人形に向きそうで怖いけどwww
12-29 23:37

@Miokarasu いえいえ、ふくろうきっとお似合いですよww そうなんですよね、衝動的なとこがあるのでそこが怖い^^; 今お金無くてよかったのかもww 来月すぐじゃなきゃお金ためれば負担も軽くなるし・・・。ここはやっぱり福袋? 
12-29 23:22

@Miokarasu そうですよねー;; でも1月発売の可愛い・・・。というかフクロウ買おうともしたんですかあなた!! というかなんの助言にもなってませんよ!! 真剣なのにっ!!!www
12-29 23:12

@Miokarasu こんばんは^^v 無かったのですよ・・・えーん;; でもネットでも品薄なようです^^;(←調べまくってた人) うーん、でも買うなら福袋なしだなーどっちにしようかなと悩み中。
12-29 22:50

うーん、やっぱり球体関節人形 愛 可愛いなあ。来年の福袋我慢してこっちにしようかしら・・・。
12-29 21:15

久々に人形作りの続きしてる・・・が、太もも部分気に入らない。焼くとからやりなおそうかな・・・。
12-29 20:32

球体関節人形 愛 の1月発売のが可愛い・・・。
12-29 19:05

@Miokarasu ただいまです^^! 愛はなかったです・・・しょぼん。でもたぶん同じ会社から出てるおっきいのはあったのでそれ見てきました^^
12-29 18:43

@nigatsu_h お疲れ様です^^!
12-29 17:53

@Miokarasu うわあ、格好の的ですね^^www そうか見るだけなら! 行ってきます!!w あるかは謎だけどwww
12-29 17:25

@Miokarasu いたーーーー!!wwwww ですね^^ そ、そんなこと言われると・・・今から見に行きたくなるじゃないですか!! 金ろくにないのに!!←
12-29 17:16

@Miokarasu ^^www その中にMがひとりいたら大変なことになりそうwww まあ確かに少々?マニアックですからね^^ 頑張れば買えそうな値段なあたりも誘惑要因www でも可愛いなー^^←
12-29 16:56

@Miokarasu なんかこれから食べること考えると残酷な光景ですねwww さあ、私もそんなに詳しくないですので^^; でもサイトみると作ってる会社の取り扱い店舗というのが乗ってますね~^^ 歩いて行ける距離に取り扱い店舗があるwww 
12-29 16:37

@Miokarasu というか私の場合単に昼も夜も寝まくってるだけwww ですよねー^^ エビおいしくいただけるといいですねv 愛は3頭身ぐらいみたいですね、写真見ると^^ ちっちゃい所にひかれますw
12-29 16:22

@Miokarasu おや、私もお昼頃までおやすみでしたよ^^www エビの寿命あと半日くらい?www 今日は久しぶりに作りかけの人形いじってます^^ そのかたわら愛というミニの球体関節人形が気になって検索中w
12-29 16:08

球体関節人形 愛 が気になる。
12-29 16:04

@Miokarasu おはようございます、昨日はまた夢の中でしたw エビは飼うか食べるかの二択だと思います^^!
12-29 16:02

落ち葉に顔べしってされた!
12-29 13:41

ひたすら寝てた・・・。むう。
12-29 13:00

12/28のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu 昔はってあたりがwww あー、メールは送る派の人は元旦にくれますね^.. → http://am6.jp/ggX8sI
12-29 09:07

@Miokarasu というかみんな0時に送ろうとする日本人おもしろいかもw なるほどwww こちらは道で顔会わせるなんてめったにないですね^^; だからこそ連絡をとるのかも?w
12-29 00:03


2010.12.30(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/132-c30aee71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
