プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12/30のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu あらら、ご無事ですか^^;? ちょっとっていわないで個人的には大分進んでる気分!www そちらも靴ができたじゃないですか^^ わーいv
12-30 23:54

@Miokarasu おお^^! 写真っ写真っ^^v← おはようです^^ 今日も夜更かし決定w でも午前やお昼で作業は進んだんですよ!
12-30 23:26

寒い! そと寒いっ;!!
12-30 21:39

@Miokarasu おお、靴の形ができてきたみたいですね~^^v 私はちょっと休もうと横になって布団かぶったらいつのまにかぐっすりでした^^;
12-30 21:13

@Miokarasu 替え歌まで^^www 坂か階段、しかも下りなので怖い怖い^^; というかごちんは危険です危険;;!! ファイトです^^! 私は引き続き刺繍なのです^^
12-30 17:28

@Miokarasu 毎日www 曲・・・なんか楽しげだけどじつは悲惨っぽいあの歌ですか^^ 道・・・家の前しばらく坂が続いてるので雪の日は戦々恐々です;; じゃあレッツ創作タイム! あ、実況もよろしくv
12-30 17:14

@Miokarasu どんだけですか^^www 異常気象・・・?w こっちも降ったりして^^; おお!それはよいものを見つけましたね^^!! 上手く押せたらぜひ写真をv←
12-30 16:59

@Miokarasu ピクミン?! 私も爆笑ですよ^^www 雪はこちらはめったに降りませんねえ・・・。でも寒い寒い。なにかいい材料はありましたか^^?
12-30 16:48

@Miokarasu おかえりなさい^^v 雪ですか!!
12-30 16:42

@Miokarasu わーい^^v そこまで難しいことやってませんww ぜひ一緒に刺繍しましょうw 買い出しいってらっしゃい~!
12-30 14:05

@Miokarasu 作業に熱中してた感じですか^^w じゃあ文字中継で^^v どんな・・・薔薇。ですね^^ おっきくワンポイント! 
12-30 13:49

@Miokarasu というか、前日寝すぎてあんまり寝れなかった模様www 昨日はお互い3時過ぎまで起きてましたからね^^w 靴・・・実況中継よろしくですv← こっちはちくちく刺繍中・・・。
12-30 13:40

部屋が寒い!! なぜなら暖房器具ないから!!
12-30 12:59

@Miokarasu おはようです^^v 私は朝8時前に目が覚めました^^;
12-30 12:49

@hanetama2010 おはようございます^^ 私は大掃除も年賀状も何もやってません・・・orz ピンチ! 
12-30 09:23

@nigatsu_h おはようございます^^ 寒いですね・・・ガタブル。
12-30 09:20

12/29のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu なるほど・・・お金ある人が買ってしまうのですね^^! うーん、本命は.. → http://am6.jp/fcJQqs
12-30 09:07

おはようございます。眠りがかなり浅くて微妙な気分・・・。でも眠気はとれたからまあいいのか・・・?
12-30 08:17

なかなか眠れない。あくびはでるし眠気もあるんだが。
12-30 04:22

@Miokarasu がんばります^^v こちらもそろそろおねむなので横になろうかと・・・w 眠気で針目が狂ったら嫌なので^^www お休みです~v
12-30 03:25

@Miokarasu ほら、私Sだから^^www ぜひじりじりしてください^^ww こちらはメインパーツの試作から始めます~^^ メインパーツが上手くいったら他のパーツも寸法あわせてこうかとv
12-30 02:55

@Miokarasu うふふ^^www じゃあちみりちみり文章だけでツイートする焦らしプレイをwww 完成したら写真で^^w
12-30 02:46

@Miokarasu 楽しいです楽しいです^^!w うふふ、こちらも楽しいですw ネタバレありとなしどっちがいいですか?www
12-30 02:19

@Miokarasu コーヒー牛乳が美味しいです^^ww おお^^! かざりつけするといっきに華やかになって楽しいですね~v こちらはこちらで寸法はじき出してる途中です^^
12-30 02:09

@Miokarasu こちらもこちらで大喜びvv コンビニから帰ってきましたただいまですw ギャザー・・・まつり縫い程度でよかったですね・・・・・・・!!
12-30 01:55

テンション上がって落ち着かないのでコンビニ行ってきます^^
12-30 01:31

@Miokarasu 現物なしなのでぴったりものではなくゆったりものでいこうと思います^^v あれれ^^; 縫ったものなおすの意外と大変ですよね・・・;
12-30 01:22

@Miokarasu うふふ、徹夜したくなる勢いです^^v もう何作るか考え始めてたりww とりあえずチャレンジして聞きたいことでてきたらききますね^^w
12-30 01:12

@Miokarasu テンション大幅アップ中です^^v おお、さらに詳しくv ありがたく情報ちょうだいします^^! うふふ、これぞ利害の一致www
12-30 01:05

@Miokarasu なんだ^^www うおう、測ってくださいましたか・・・感激です^^v じゃあ年末年始はお洋服作りさせていただきます、じゅるり^^← 
12-30 00:55

@Miokarasu あれ、すずめって飼っていいんでしたっけ??www めんどくさいですよね^^; 人形あれば苦労はしませんよ!www ええええええ、そっから裁縫?!www
12-30 00:35

@Miokarasu そんなに鳥が欲しいか!www もういっそそこらへん飛んでる烏を捕獲・・・げふんごふんw うーん、身長、スリーサイズ、足の長さ、腕の長さ、胴の長さ、足と腕の細さくらいはないとキツいかと^^; あああ、作りたくなってくる・・・!!www 
12-30 00:24

@Miokarasu おいおいおいwwww 毎年待ってるんですか!www わーいいっそ本人不在でも採寸結果だけでも作りたい気分ですいかがですか^^www 
12-30 00:14


2010.12.31(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/133-496d7439
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
