プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/01のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu おやすみなさい^^ 今いじってるので報告はまた明日w
01-01 23:56

@sweet_planets 近所になかったから秋葉原までいっちゃった(笑) なんかもうめろめろv おおきめっていうとどのくらい?
01-01 23:19

@sweet_planets とうとう球体関節人形を買ってしまったの~^^! 愛というちっちゃいやつなの! と、うきうきで誰かにお話したかっただけですv←
01-01 23:01

@Miokarasu というかもはやそれカスタムとは言わないんじゃ^^w 待っててください布もさっき仕入れましたw ふう、ごちそうさま!
01-01 19:42

@Miokarasu そこがホビーのドールのいいとこですよね^^v いやです烏さんの娘の服も作るのです!!w そして牛すじうどんもぐもぐ^^
01-01 19:17

@Miokarasu ですよね! 好みの顔やら目でも髪型がなーとか考えてたので尚更です!w どうしようか今からワクワクです^^ あ、ちゃんと刺繍もやりますよw
01-01 17:42

@Miokarasu びっくりしましたww 見つけて値段見た瞬間目がキラーンっと光ったかもwww これから川崎戻ってユザワヤ行きますv ありがとうです^^!
01-01 17:33

球体関節人形 愛 のボディとウィッグをお買い上げしてきました……! 定価より大分安く買えた^^ お家で梱包から取り出すのが楽しみですv
01-01 17:23

@Miokarasu ご報告ですっ^^! 秋葉原にいったら、なんとボディとウィッグと服が全種類ではないですがバラ売りされてまして! 定価15600(確か)のところを服ぬきで11150で買えましたっ!! 四千円は大きい! 服はどうせ自作するのでw
01-01 17:20

@Miokarasu 川崎の店舗はこれでも多いほうだったんですが^^; 来年w 成果はあとでご報告をwww そちらは作業ファイトですノシ
01-01 16:16

@Miokarasu 24個限定だったので仕方ないかと^^; 今服より人形な気分なのでちょっと秋葉原行ってきます!w ピクミン可哀相www すくなくとも一日二日じゃ終わりませんね^^!
01-01 15:59

@Miokarasu ………福袋売り切れてました……。よく行ってるので30オフにできますよーとのことでしたが。正月から大乱闘w さいてい70か80cmv いやスカラップだからもっと?
01-01 15:25

@Miokarasu ピクミンでしょうか^^v 幅5ミリほどの面を糸でおおっていくようなものなので^^; 高速でやるとがたがたになるので慎重にゆっくりと!なのですw
01-01 15:04

@Miokarasu おはようです^^ 私はお昼寝してました・・・w 縁取り刺繍は4センチほど進みましたよ~! 
01-01 14:27

@nigatsu_h ほのぼのな夢ですね^^w おはようございます!
01-01 11:10

12/31のツイートまとめ - chocolip あと1分ー。ツイッターで絡んでくださった方々お世話になりました。来年もよろしくお願いします.. → http://am6.jp/gIflyj
01-01 09:04

さて、初風呂にでもしますか♪
01-01 03:13

@nigatsu_h 応援しております^^♪ おやすみなさい~。
01-01 03:10

@Miokarasu 意地でもです^^w 今年初のごちそうにするのですっ!w まさかもなにもカレーもピルクルもケーキ二つも食べますよっw
01-01 03:09

@Miokarasu ツイートの中に「TL追えないw」てのがあって笑いました^^www いいんです今日の昼か夜か明日にでも巡り会ったら食べてやりますから!! ケーキ2個入りだったりv
01-01 02:36

@Miokarasu おかえりです^^! あけましておめでとうですv TLせわしなかったですw 私はネギトロ丼が売り切れてたので、カレーとケーキをw
01-01 02:28

@sweet_planets 確かに^^w じゃあ出没したところを一本釣りでv←
01-01 00:54

ちなみにEXEC_PAJA/.#Misya extracting.という曲で年越ししました。祝詞っぽい歌詞で正月にぴったりかと(笑)
01-01 00:23

お腹がへったのですよ!!
01-01 00:20

さてコンビニいってこよう(笑) 
01-01 00:20

@hanetama2010 あけましておめでとうございます^^! 今年もよろしくお願いします♪ お互い良いものが制作できる一年になるといいですねっ^^
01-01 00:17

@nigatsu_h あけましておめでとうございます^^! ゲーム作りもろもろ、今年もひっそり応援しつつ完成を楽しみにしております。
01-01 00:09

@sweet_planets TLがせわしないね^^w 今年もまたかまってね~^^ 暇してるのでwww
01-01 00:07

今ごろメールが飛び交いまくってるんだろうな。今年は夜が明けてから送ります、な予定^^
01-01 00:04

@sweet_planets おや、年が変わった時に出没w 明けましておめでとうございます、今年もよろしくです^^v
01-01 00:02

みなさま、明けましておめでとうございます^^! 今年も何卒よろしくお願いいたします!
01-01 00:01

0:00分。2011年。
01-01 00:00


2011.01.02(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/135-024708b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
