プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/05のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu こんばんは^^ ウィッグはくるくるすぎて苦労しましたw ですが好みの色だったのでがんばりましたよ!! うふふ、可愛いでしょう^^!!←親ばか メイクは元々薄い子なのですが、赤みのアイシャドウを付け足しました^^v
01-05 23:55

@decoribito 貴和製作所のネットのページに大口注文、法人の方向けというのがありました。何個単位かとか細かいことはよくわからなかったのですが^^;
01-05 22:15

8時くらいかと思ってたら9時とっくに過ぎてた・・・。
01-05 21:18

@Miokarasu ドールの写真をアメブロにアップしました^^♪
01-05 20:11

画像up  球体関節人形 愛 をお迎えしました^^! → http://am6.jp/hKsWZw
01-05 20:11

@sweet_planets ドールの記事をアメブロにアップしたよ~☆ 
01-05 20:10

@sweet_planets とても楽しいですww 他の人のカスタムとかを見るのもたのしいよね^^ リカちゃんも! それだけ需要があるんだろうね~!! 
01-05 18:41

@sweet_planets 最大ズーム(笑) 手縫いでちまちまちくちくするのが好きなんだ~^^☆ ドールの服は買わなかったから、とりあえず仮着として1着出来上がってる♪ メイクとかのカスタムも終わったから近々アップするね^^
01-05 17:50

@sweet_planets 私はミシンは微調整しにくいからあんまり好きじゃなくていっつも手縫い^^; オールマイティかどうかはおいといて、手先の器用さはそれなりだと思ってる(笑) ウサギカフェオレ、画面拡大して見ると可愛いから見てみて♪
01-05 17:32

@Miokarasu ゲーム自体はしますよー、大抵ADVなだけですww ストーリー重視派なので、ストーリーがなかなかわからないやつはいやですw んーと、ウィッグは愛のアーモンドっていう子のを買ってきたので(くるくる縦長ロール)むしろカットしまくりw
01-05 17:29

@sweet_planets そうそう、さっきピグ部屋にウサギのカフェオレ差し入れしたよ^^ 1週間以内に召し上がれ♪
01-05 17:13

@sweet_planets 好みの服探し出すより自分で作った方が手っ取り早いから^^ 私は高さ5、6cmのテディベアとか作ってたことあるからそれより大分楽だなーと感じたよ(笑) 人間サイズはおっきくて逆にめんどう^^; 
01-05 17:11

@Miokarasu おはようです^^← RPGもあんまりやりません、レベル上げめんどい← その根拠はどっから!ww 写真・・・では近々^^
01-05 15:41

@sweet_planets こんにちは^^! 私はお布団から抜け出せなくてさっきまで寝てたw あのちっちゃいお人形かー^^ 自分で服・・・私さっそく作ってるww
01-05 15:39

01/04のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu シュミレーションとかもやりません、めんどくさい^^w 衣装・・・^^.. → http://am6.jp/euQCOc
01-05 09:03


2011.01.06(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/139-3171a4c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
