プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/08のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu じゃあ16も東京くるといいですよ^^w
01-08 23:00

@Miokarasu おやすみなさーい^^
01-08 22:59

@Miokarasu うふふ、くやしかったら東京にきてみなさい^^www
01-08 22:56

@Miokarasu おやばれましたか^^www
01-08 22:52

@Miokarasu ですよね^^www 気になるなら一緒に行きませんか場所は東京です^^v
01-08 22:47

@Miokarasu 違います^^w 嫁に行く気は私もないですめんどくさいwww あんまりよくわかってないですが←そういったドール本体や服などが各ディーラーにより売られるイベントのようです。
01-08 22:24

@Miokarasu いや、〆切もなにもないからとくに修羅場ではないですよ^^w お嫁に行けなくても展示会には支障なしですね^^!! そうそう、今度の16日のドールショウというイベントに行こうかどうか悩み中なのです。さてどうしよう^^;
01-08 22:10

@Miokarasu なぜ喜ぶwww それより展示会のお知らせしっかり読みましたよ^^!!
01-08 22:04

@Miokarasu もちろんです! 今度は裾部分なんでまたギャザーよせますよっ!!ww
01-08 21:30

@Miokarasu おかえりなさーい^^ きっとそういうことですwww そうなんですかー! 確かに表紙は大事ですね^^www あ、ギャザーが終わって次はまたフリルつくるための作業です^^ 
01-08 21:17

@hanetama2010 私はバターと醤油でいただきました^^♪ なるほど~情報ありがとうございます! 行く場合はぜひとも声をかけさせていただきますね^^
01-08 21:07

@hanetama2010 おかえりなさい~^^ 私は夕ご飯にお餅食べました♪ そしてドールショウに行くか非常に悩んでます(笑)
01-08 20:48

@Miokarasu それは単に自分の世界にいっちゃて他の人の目線などきにならないだけではないでしょうかwww そうですか? 売ってるんだからレジに出しても何も感じませんw ご飯いってらっしゃい~^^!
01-08 20:06

@Miokarasu いやあだって周り気にしておどおどしてるのもったいないじゃないですかwww まあ、確かにディープだとは思います^^w ・・・聞かなかったことにしときます^^ もうちょっとでおわりますよー!!
01-08 19:59

@Miokarasu 周りは気にしすぎてもしょうがないとあるとき悟りましたwww なるほど、本屋によってまちまちなのですねー^^ 確かに小さい本屋では見たことがないです^^; ギャザー半分(約4cm)終わりましたよ!
01-08 19:35

今ギャザー縫ってるけど一緒に髪の毛縫い付けそうになった(笑)
01-08 19:26

@1130misato こんにちは^^ 昨日ピグで3時まで語らせていただいた鞘香です。せっかくなのでフォローさせていただきました。よろしくお願いします~。
01-08 19:25

@Miokarasu ちがいます、セブンのあれはキムチの素です!www 私は一人だったり複数だったり^^ 周りは気にしない楽しければよしw ギャザー、でも短いからそこは楽!w ところで、球体関節人形の本って本屋では美術の工芸のとこにあるんですが、あれは本屋独自の解釈なんですか?
01-08 19:22

@Miokarasu うどん大好きwww 味にはうるさいですよ^^w 私はケータイはパケホ入って色々ネット見るのに使ってます^^ 外出先じゃよく携帯いじってますw 周りの人・・・気にならない私w そして只今細かいギャザーに苦闘中・・・^^;
01-08 19:05

@Miokarasu 今年は正月に餅ではなくうどん食べてたので物足りなくなりましてwww おいしかったです^^v 私の場合さっと携帯取り出してレビューを調べます^^; レビューないと非常に困るwww
01-08 18:59

小さい鍋でお餅を焼いた。味付けはバターと醤油。美味い!
01-08 18:24

@Miokarasu お餅が食べたくなったので買ってきて焼いてましたw 本屋でも高い本がビニールかけてあって中身確認できないと非常に迷います^^; ふりふりですねえ。ふわふわですねえ。頑張りますw 
01-08 18:23

@Miokarasu アマゾンのレビューとかってけっこう助かりますよね^^ いいとこ悪いとこ書いてあるから参考程度とはいえとっても助かるv 衣装楽しみ~^^ 私はうちの愛のロリータ服にも手を出し始めましたよ!←
01-08 17:30

さっき起きた。おはようございます←
01-08 17:05

@Miokarasu おはようございます^^!← 衣装の本、当たりだったようでなによりですv 衣装系の本も見てて楽しいですよね~^^ 
01-08 17:04

01/07のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu いま帰宅して雑誌眺めてやっぱかわいいなーとしみじみしてますw そう.. → http://am6.jp/el4GMN
01-08 09:07


2011.01.09(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/141-5f3ad72e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
