プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/15のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu 地道に頑張ります^^w おやすみなさーいノシ
01-15 23:46

乾燥中のドール用ヘッドアクセ。 http://photozou.jp/photo/show/1005770/64394924
01-15 23:35

@Miokarasu おお中身ごとですか^^! こちらこそ楽しみにしておりますv 服・・・し、刺繍さえできればあとは速いはずなんだ・・・!!www
01-15 23:31

@Miokarasu ではこちらからも送っておきますね^^ そうそう、行けばどうにかなりますwww 駅構内なら案内だらけですしw せっかくだからうちの愛と作りかけ(目指せ完成←)の娘さんの衣装持ってきます^^v
01-15 23:08

@Miokarasu つまりなんとかなるさ方式でということですね^^w それでも大丈夫ですよ^^ とりあえず駅着いたらってことで^^
01-15 22:57

ぎゃ、針で指刺した!
01-15 22:52

@Miokarasu もし、宮益坂口に烏さんがこれるんでしたら私がそちらにてくてく歩いてゆきます。無理!だったら渋谷駅近くのお店を指定してください。迷いながら向かいます^^;
01-15 22:20

@hanetama2010 ではでは一緒にお祈りを(笑) 会場でお会いできるのを楽しみにしております^^
01-15 21:49

@Miokarasu う、うぬぬ・・・お店はさっぱりなのです;; 逆に烏さんは何線の何口で降りますか? 私がそちらにいけるかもしれません。
01-15 21:40

@hanetama2010 降ってもせいぜい粉雪程度だと良いのですが・・・><; 大雪とかにならないようお祈りしてます!
01-15 21:35

1cm以下の小さいコサージュ制作挑戦中・・・たぶんうまくいく・・・と思う。
01-15 21:28

@Miokarasu おかえりなさーい^^ 私は地上走ってる東急東横線で渋谷まで向かいます~。
01-15 21:24

@hanetama2010 わお^^; 指は冷えやすいですからね><; そちらは雪降ってるのでしょうか・・・こちら(横浜)は滅多に降らないので東京付近は大丈夫だと思いますが;;
01-15 21:08

@hanetama2010 おお、出発されたのですね~^^ 明日はかなり寒いらしいですね;; 風邪など召されないようにお気をつけ下さい!
01-15 20:59

お肉の脂身っておいしいよね・・・体に悪そうだけど、おいしいものはおいしい!←
01-15 20:08

@Miokarasu 朝の8時頃からずっと寝てしまいました^^www 了解です^^v ではこちらも11時頃渋谷に着くようにすればいいですか? ところであんまり渋谷はくわしくないですが、待ち合わせ場所はどうしましょ^^
01-15 20:05

@Miokarasu おはようです^^← 寝落ちもよくありますよね^^www わーいv ところで何時くらいになるのでしょうか?
01-15 19:46

01/14のツイートまとめ - chocolip @sweet_planets そうそう(笑) えええ、まだ写真アップはしてないよ^^;?!.. → http://am6.jp/fss8vC
01-15 09:04

01/14のツイートまとめ - chocolip @sweet_planets そうそう(笑) えええ、まだ写真アップはしてないよ^^;?!.. → http://am6.jp/fss8vC
01-15 09:04

@sweet_planets 怒濤のブログ更新お疲れさま~^^☆ ためこむとこうなるんだね・・・(笑)
01-15 03:49

またまた乾燥中。
01-15 03:25

作品乾燥中って暇だよね・・・。
01-15 02:38

ドールがロリータ服着てると人間が着てるよりときめくのはなぜだろう?
01-15 01:32

@sweet_planets わーいほめられた^^♪ がんばったよ~日曜のドールショウに連れて行こうかなーと思ってるから^^ 確かに時間かかりそう(笑) ブログ書くの結構時間かかるしね~^^;
01-15 00:42

@sweet_planets お洋服、写メならツイッターにあげたよ~^^☆
01-15 00:16

適当ドール写メ注意~! 手作りのワンピとボレロのセット。なかなか可愛く出来たかな~と^^ これにできればヘッドアクセとかつけたい。 http://photozou.jp/photo/show/1005770/64282497
01-15 00:14

刺繍してたらけっこう疲れた・・・;;
01-15 00:06


2011.01.16(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/146-793a0bfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
