プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/27のツイートまとめ
chocolip

な、何も食べずに薬飲んだら胃がむかむかしてる; うどんうどん~;;
01-27 22:19

画像up  愛(ルクリア)のお洋服と+α? → http://am6.jp/hsRhoy
01-27 21:46

@Miokarasu わたしはつい今しがたブログの記事を書き上げました^^ 烏さんのこと思いっきり紹介しときましたので^^!w おお、完成に順調に近づいてますね^^ 着れるって私勝手に信じてる!ww ひたすらちくちく楽しいですv がんばります~^^
01-27 21:17

@haruna11t それは何より^^☆
01-27 20:29

28日じゃ早売りには早いかな・・・それとも土日前だからもうでるかな・・・むむむ。
01-27 17:58

@Miokarasu 烏さん! 娘さんの服の刺繍一周目終わりました^^! 
01-27 17:48

ビーンズ文庫の来月新刊確認したら、まだ出ないと思ってたシリーズの最新刊でる! わーい^^! 何日から早売りする書店に並ぶかな?
01-27 17:41

@sweet_planets おかえり~^^ 
01-27 17:36

@Miokarasu そうですここはぐっと我慢で^^! 目標到達地点に着くまでは我慢なのです^^w
01-27 16:57

@Miokarasu おかげで頭がぐるぐるしてますwww 見つめつつも作業続行してるんですね、えらいです烏さんその調子^^!
01-27 16:51

@Miokarasu なるほど、ワンピースなんですね、メモメモ^^ 袖はめんどい場所ですね・・・ふぁいとです^^ 私はやりたいことだらけで困ってますwww
01-27 16:25

01/26のツイートまとめ - chocolip 最近目がかゆい・・・花粉? 01-26 21:47 リプトンのアップルティーげっと^^.. → http://am6.jp/fAK3Rx
01-27 16:25

やりたいことがいろいろあって、何からやろうか迷って何にも手についてない^^;
01-27 16:08

@Miokarasu アレンジ大事ですね^^w おー、すばやい^^! 前の双子の衣装とはまた大分違う感じなんでしょうか^^ 楽しみ~v
01-27 15:40

@Miokarasu なるほどその双子でしたか^^www 必殺変わり身の術ですねw 確かに独特の形状になりそう^^; ふぁいとです! かっちり楽しみ~^^v
01-27 15:16

ちょっと日が傾いてきた・・・もう3時かー。
01-27 14:58

@Miokarasu え、そうなんですかwww 双子ということはYシャツも2着なんでしょうか^^ フリフリブラウスもいいですけどYシャツはYシャツでかちっとした感じが好きですv
01-27 14:56

@Miokarasu ですよねー^^w でた必殺他人のせいwww まあとりあえずにきびお大事にwww 作業順調ですか^^?
01-27 14:39

@Miokarasu えええ、なんという免疫力差www 特に今の季節は寒くて嫌ですねぇ^^ えー・・・? 実はひっそりこっそり油分が蓄積してるかもですよ^^www
01-27 14:18

@Miokarasu ほんとに強かった!www おやおや、気が合いますね私もそんなんめんどくさいですw あんまり皮膚の乾燥が酷ければ保湿はしますが・・・^^ しかし・・・まずおせんべいの前にカップ麺のほうが問題では?www
01-27 14:05

お昼は恒例セブンの冷凍うどん^^ よくうどん食べるから、つゆの種類できれば5種類くらい常備してみたい。やらないけどw
01-27 13:58

@Miokarasu 残念でした^^www えええ、ウイルスとかにもなんだか強そうな家系ですね、それは・・・w 食べ物に加えて皮膚のお手入れしても効くかも・・・^^ あれ、チョコじゃなくてせんべい派でしたか・・・www
01-27 13:56

@Miokarasu あいにく今はぬくぬくしておりますwww そうか学校終わったらついでには行けませんね^^; でも市販薬よりちゃんとした病院で薬出してもらった方がよく効きますよーとは言っときます^^ とりあえずはチョコ控えめにしてはいかがwww 
01-27 13:29

@Miokarasu え、それは果たして生温いといえる温度なんですかwww 皮膚科だったら月に何回も行かなくていいと思うので、東京出てきた時に行ってみては^^? チョコはニキビあんまりできない私でもニキビでる食べ物ですから危険かとw
01-27 13:18

@Miokarasu 今は冬なので微妙に温いほうでお願いします^^www あらまあ;; ニキビ治療に力入れてる病院とかいくのも一つの手かと思いますが;; 食べ物・・・チョコばっかり食べてるとニキビできます!(経験談w)
01-27 13:03

@Miokarasu わーい微妙な温度www ・・・そんなもんですよね、私もきっとそのうちずれる^^w ニキビ・・・よくできるようですが、皮膚科にはいかないんですか?
01-27 12:48

縁取り刺繍してると刺繍糸があっという間に短くなる^^;
01-27 12:46

ちくちくちくちく刺繍中。結構楽しい^^
01-27 12:42

@sweet_planets ピグで1日限定で節分のフェイスペイント(まんまるほっぺた)とかアメで発売してたよ~^^ さっそく買っちゃった♪
01-27 12:39

@Miokarasu わーい、快諾ありがとうございます^^ がんばって今日中にブログ更新するぞ!(多分←) そういえば最近私は夜寝て朝起きるいかにも健康的な生活をおくっております・・・自分で自分にびっくりしてる最中ですwww
01-27 12:33

@Miokarasu おはようですー^^ ところでいきなり質問です。いい加減愛の服そろったんだからブログ書かなきゃなーと思ってるんですが、靴は烏さん作、サイトはこちら、カラオケで撮った写真、どこまで載せていいものか???なので教えてくださいなー^^
01-27 12:21

@sweet_planets あらら^^; コタツは手強いね~(笑) でもうっかりコタツで寝て風邪ぶり返さないようにね!! がんばろー、おー☆
01-27 10:35

今日は雲ひとつなくとってもよく晴れてる!
01-27 10:09

@sweet_planets おはよう^^ 頑張って(笑) 私は最近朝起きて夜寝る健康的な生活おくってるよ^^ ・・・いつ夜型にもどるかわかんないけど^^;
01-27 10:03

@hanetama2010 おはようございます^^ お腹お大事に~><;
01-27 09:46

おはようございます。すっきりお目覚め^^ このすっきり感ずいぶん久しぶりだ^^;
01-27 09:33


2011.01.28(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/158-65d4dd85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
