プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/28のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu 私も聞いた事あります、雑食はまずいとwww そうそう、切らなくていいとこ切ったり変なとこ縫ったり^^w 共同制作じゃなくてテーマ決めて別々に制作しよう!とそっこーで決まるくらいには皆作風ばらばらですv
01-28 23:28

画像up  みゃいこさんのプレ企画残念賞☆ → http://am6.jp/fuCDpz
01-28 23:01

ふう、ブログ記事書き上げたぞ^^!
01-28 22:55

@Miokarasu ・・・・・・おいしくないんですか・・・・・・・。眠いのに無理してやると変な事するかもですよ^^w いや、そもそも材料からしてバラバラというwww テーマは決まってるのでそれに沿う形になります^^
01-28 22:51

@Miokarasu あ、食べ物になっちゃうんですね盲点でした^^www いや、あんまいいことないですよ^^;? もうまた十苦労といったところですねふぁいとです^^v 全員集まった時の完成予想図はメンバー全員誰もわからない感じなのは確かですw 
01-28 22:33

@Miokarasu えー、きっとぬくぬくですよ^^ww 指はよくできてしまうのです;; ストレスにもレッツ過敏反応☆な感じで・・・^^; ひどいと指が絆創膏だらけ^^ お、完成しましたか、おめでとうです^^! だいじょぶ4人共同だから^^www
01-28 22:22

@Miokarasu ではお布団詰め込みならどうでしょうw 私の場合、指にアトピー→かゆい→引っ掻く→傷できる→また引っ掻く→傷拡大ついでに関節部だと→動かすたびにぱっくりw というわけなのです^^ 作業はいかがですか? 私はデザフェス用アクセのデザイン画1個できました~♪
01-28 22:07

久しぶりにイラストレーターばりばり使ってます。
01-28 19:19

ねむくなってきた・・・作業は進んだから寝てしまおうかそれとも本読もうか・・・。
01-28 17:56

@Miokarasu え、上から土かぶせられて生き埋め希望ですか?ww ああ、アトピーで良くやりました^^; なかなか治らないんですよねあれ・・・;;
01-28 16:25

@Miokarasu うふふ、しっかり掘った墓穴埋めて下さいね^^v とりあえず絆創膏はって作業続行中です^^ 傷増やさないようにがんばりますw
01-28 16:14

@1130misato 刃を変えたばっかりで切れ味がとってもよかったようです^^; 転がり落ちた時は足に刺さらなかったことにまず安堵する私ですw
01-28 16:00

@Miokarasu 常識www うふふ、では来週の更新楽しみにしてます^^ 刃を変えたばっかりで綺麗にさくっといきました^^; 傷は小さいけど押すと血がどばどばでしたw そろそろ傷口固まってきたようです^^
01-28 15:55

@Miokarasu いえいえ寝落ち率は私の方が確実に高いのでお気になさらず^^w 最近ブログを書かない烏さんの分まで書きました^^ おお! 大分進みましたね^^♪ 作業順調なようでなによりです^^ 私はさっきデザインカッターで指ぶっ刺したとこですv
01-28 15:44

デザインカッターで指刺した・・・結構血があふれてくる・・・;;
01-28 15:37

オーブン粘土焼いている。とりあえず丸玉にして焼いて、その後彫るつもりだけど上手くいくだろうか。
01-28 14:45

ふとんにくるまってごろごろするのが幸せすぎる。
01-28 14:24

01/27のツイートまとめ - chocolip な、何も食べずに薬飲んだら胃がむかむかしてる; うどんうどん~;; 01-27 22:1.. → http://am6.jp/eDkgQm
01-28 13:58

本がはや売りしてた! わーい^^ というわけでおはようございます。
01-28 11:18


2011.01.29(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/159-4ffc3e80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
