プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/16のツイートまとめ
chocolip

@sweet_planets 購入までとは(笑! いや、そのパーツは修羅場の救い主になるかも、ですよー(^-^) でも作品思い付いたならなによりです! できたらぜひ画像アップをお願いします←
09-16 23:41

@sweet_planets 旦那さん…(笑) そういえばスイーツデコ進みましたか^_^? 私は現在進行系です。
09-16 23:17

@sweet_planets ………帽子が気になります、帽子。可愛い以前に(笑)
09-16 22:28

@micanaitoh サインをスキャンなどで取り込みデータ化し、画像としてはりつけるのはいかがでしょうかうか?
09-16 18:15

さて、これから材料仕入れにいくぞー。めも!アクリル絵の具のパール系と黒。あとTピンの古代銀(値段による)
09-16 17:20

二個目のマカロンの色にパール色系を使ってみたいなー、手持ちにないなー、黒のアクリル絵の具もないし、え、外にでなきゃですか。どっちにしろアトピーで皮膚科いかなきゃなんですが天気悪いのが気がかり。朝警報でてたし。
09-16 15:07

…気づいたら寝ちゃってた。起きたらおなか減ってるし。とりあえずごはんー。
09-16 14:06

09/15のツイートまとめ - chocolip これから眠くなるまで作業。買ってきたリキテックスのサテンバーニッシュ(半艶ニス)が一滴ずつ.. ? http://am6.jp/ac4O6Y
09-16 12:08

@sweet_planets 参考になったようでなによりです^-^ あ、あと思いついたんですが、ネイルアートみたいにラメ使ってみてもキレイかなーと! なんたってクリスマスですし。
09-16 10:59

@sweet_planets そうですね…。例えばホワイトクリスマスをテーマにすると、メインは白で他には薄いパステルカラー数色。それでディスプレイを逆にオーソドックスな配色にしてしまったりとか。こんな風にプラスαのテーマを決めると自然に色が浮かんでくることも(^-^)
09-16 09:40

@sweet_planets わわわ、早速話しかけてくださってありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!転写シートは作品の幅が広がりそうで気になってます。私に教えられることがあるかは謎ですが、一応デザインカレッジ卒業してるので配色とかならお力になれるやも?です。
09-16 08:41

@sweet_planets はじめまして、ブログ拝見させていただきました! とっても繊細で可愛い作品に惚れ惚れとしたのでフォローさせていただきます。私もスイーツデコやるので良かったら話かけてやってください。
09-16 07:19

まかろん1個め! - いじくってたマカロン完成です!マカロン作るのにデザインカッターとヤスリ使って彫るひと他にいなそう…。大きさは15ミリく.. ? http://am6.jp/cJUU0o
09-16 03:08

うーん、マカロンに模様とか絵を書き入れてもおもしろいかも。どうだろ?
09-16 02:56

まかろん完成!
09-16 02:49


2010.09.17(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/16-b72ab213
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
