プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

02/08のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu よけい背中痛くなりませんかwww ですね、おそろしや・・・><; ・・・・・・・・・よくわからないwww 作業やろうっていってたのはどこの烏さんでしたかw
02-08 23:44

@haruna11t おや、残念です>< ピグ今日すっごく重い;;
02-08 22:24

今日はピグがやたらめったら重いなー;;
02-08 21:01

@Miokarasu うふふもっといたくなあれ^^☆← ねー・・・きついですよね・・・orz 私も起き上がる瞬間でしたなんかあるのかw 好き好んで腕とか切ってどうするんだかw 作業のほうはいかがですかv 私はニスちまちま塗ってます^^
02-08 20:54

@Miokarasu 起きた瞬間はなんともなくて、起き上がろうとした瞬間ビキィ!!!と・・・^^; 午前いっぱい寝転んでよくならなかったんでなんとか駅までいって湿布貼ったらましにwww なんでトイレwww やる医者いたら大問題ですよwww 
02-08 19:35

ニス塗りって結構好き。作品が磨かなくてもぴかぴか!(笑)
02-08 19:30

@Miokarasu あー、烏さんだおはようです^^w 私も学校行こうと起き上がろうとしたとたん首に激痛が走って起きれなくなったことありますwww 携帯でなんとか学校におきれないと報告w それやったら一生後悔すると思います^^; 
02-08 19:24

焼けた! よしよしいい感じ♪
02-08 18:04

オーブン粘土焼き途中~今度は黄色のミニ薔薇と、水色の蝶(薔薇模様付き)上手く焼けるかなー。
02-08 17:36

@1130misato @haruna11t メンバー挙手が次々とwww
02-08 17:11

原宿でウィンドウショッピンングしたいな。
02-08 15:28

いつのまにか気持ちよくお昼寝してた・・・。
02-08 15:27

@haruna11t カラオケ! カラオケっ!www
02-08 15:21

02/07のツイートまとめ - chocolip 金具作業中。爪が自由に変形して道具になればいいとかアホな事思った。 02-07 21:2.. → http://am6.jp/fjhiUs
02-08 11:49

・・・カラオケいきたい・・・。それかおしゃべりしたい。
02-08 11:42

画像up  デザフェス試作品♪ → http://am6.jp/g3PBXd
02-08 11:06

おはようございます^^ うー、のどが調子悪い・・・。
02-08 10:41

起きてようかと思ったし起きてたいけど眠いから寝ますw
02-08 01:36

@Miokarasu おかえりなさ~い^^! ・・・それって大問題じゃw
02-08 00:26

最近毎日同じメンバーで夜中にピグで話してるwww
02-08 00:26


2011.02.09(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/165-3d096613
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
