プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/20のツイートまとめ
chocolip

@sweet_planets わー、ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします(^-^)!
09-20 23:57

@sweet_planets 全然大丈夫です! むしろとても嬉しいです^-^! こちらからもリンクさせていただきたいですが大丈夫ですか?
09-20 23:50

@aonok 諸事情により暇な身の上なので(笑)
09-20 23:13

@sweet_planets 好きなもので記憶を上書きしちゃいましょう(笑)
09-20 23:10

@sweet_planets 日記ブログのトップ記事にリンクあります。とりあえずストライプマカロンをUp^_^ とろ~ってなってるの大好きです。曲線美。
09-20 22:55

@Miokarasu お疲れ様です~^-^
09-20 22:21

@sweet_planets 精神的疲労ってほんと辛いですよね(> <;) 好きな音楽やらサイトやらなるべく労力のかからない気晴らしするとちょっとマシ?かもです。
09-20 21:53

@sweet_planets 果肉は入ってないけれど、ちょうどイチゴジャムより彩度高めな色使ってみてます。すっきりさせたいけどお菓子感もだしたいのでとろ~っと垂らす予定。人形はじんわり進めてます(笑)あ、ちゃんとした画像Up用に別のブログ作りました。
09-20 21:49

ちまちま作業中。きっと今夜も朝までやってるに違いない←
09-20 21:29

@aonok え、ちょ、火災ですか?! 大丈夫ですかー(> <;)
09-20 19:41

焼くと半透明になるオーブン粘土買いにレッツゴー。ドールアイに使えるかも。小さいなら透明に近くなりそうだし。
09-20 19:00

3時間ほどねたらすっきりした。さて作業。
09-20 17:48

@nigatsu_h わわ、こちらこそありがとうございます! これからもひっそりこっそり応援してますね^_^
09-20 13:15

@Miokarasu え、みつからなかったんですかf^-^; とりあえず、道に迷わず帰れてよかったですね。
09-20 12:53

完成作品 - まかろ,ん?作品倉庫ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。ひとつのブログに画像容量の制限があるため、.. ? http://am6.jp/d6uPex
09-20 12:25

09/19のツイートまとめ - chocolip さて、午後は寝てたので今から人形作り。そろそろ秋の夜長という言葉が似合う季節かな? 09.. ? http://am6.jp/9v6Pjm
09-20 12:09

@Miokarasu 結局往復40分ですか(笑) よいリフレッシュになるといいですね(^-^)
09-20 11:32

@Miokarasu 20分て…(笑) 充電器借りられてなによりです^-^ 木工作業もお疲れさまです。良いのができそうですか?
09-20 10:44

@Miokarasu おはようございます^-^ 山の中じゃ充電器も売ってなさそうですね;; …借りるとか?
09-20 08:49

わー、気付いたら夜が明けてるー←
09-20 05:57

バラ人形ちゅうい!です。 - 今作ってる身長10cmほどになる予定の球体関節人形。作り方見つつオーブン粘土ってことで適度にアレンジしながらや.. ? http://am6.jp/aUuIzd
09-20 02:39

ファンタジックな甘い幻想と、冷たい無機質な現実の、その「狭間」が私は好きなんだなーと人形作りながら改めて思った。どっちかじゃなくて間がいい。卒業制作もそんなテーマだった。
09-20 00:12


2010.09.21(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/28-002991f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
