プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/24のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu 似たような感じですけど、男の子ではなく女の子というところが私のつぼを激しく刺激したようです(こちらもマニアックです←)。
09-24 23:50

@Miokarasu ショートのお人形に女の子らしい格好…どうしようものすごくときめきます!!← 
09-24 23:38

@sweet_planets 京都旅行とは素敵ですね~^^ 楽しんできてください! ちなみに生八橋おいしいですよー。おやすみなさい。
09-24 23:34

ホワイトレースフラワー - マカロンのデコにモチーフ使いたいが薔薇はありきたりになってしまう…とか考えて、花言葉を調べていたらホワイトレース.. → http://am6.jp/dioEsW
09-24 23:33

ちなみに - ホワイトレースフラワーの花言葉は可憐な心、感謝、悲哀だそうです。 → http://am6.jp/b9mjlH
09-24 23:33

@Miokarasu ふぁいとです(^-^)
09-24 22:45

アクリル絵の具のバーントアンバー(焦げ茶)とパステルビーチ混ぜたら大人っぽい綺麗なピンクができた。
09-24 21:40

@Miokarasu お帰りなさい~猫に逃げられたそうで(笑)
09-24 21:26

マカロンのデザインに悩み中…。
09-24 21:25

@Miokarasu どんな意地ですか(笑) いってらっしゃーい!
09-24 20:50

@Miokarasu お母さん素敵です(笑) 主食だらけの夕ご飯も珍しい。
09-24 20:14

@Miokarasu 玉手箱て(笑)そして牛すじなしは確かに悲しい…。
09-24 19:49

@Miokarasu それはなによりです(> <;) しかしクモでも嫌だ…。
09-24 19:29

@Miokarasu カビですか?! 型は無事ですかー;;?
09-24 19:15

09/23のツイートまとめ - chocolip ブログの更新がツイッターに反映されない(> <;) いっぺん設定しなおしたほうがいいかな?.. → http://am6.jp/cnant7
09-24 11:23

画像up  薔薇のとろ~りマカロン → http://am6.jp/dbHpCN
09-24 09:03

帰宅してのんびり中。パソコン使いたいが兄が使っとる。しかし二次会1、2時間予定が3時間くらいまでに(笑) 先生にアイスのミントあげようとする後輩拒否する先生の攻防&遅れてきた同期生(男)をワイン片手に綺麗な脚で踏み付ける先生(女)はいい思い出です。
09-24 01:09


2010.09.25(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/36-1b1a7524
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
