プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

01/31のツイートまとめ
chocolip

理論+感覚÷2くらいが私にはちょうどいいらしい。
01-31 23:53

ちなみに仕事の行き帰りに使う駅から、家まで歩くと1時間以上かかります。ひー。
01-31 22:37

平日のバスの最終時刻がいつのまにか変わっていたらしい…………………。前23時前まであったような…。最終がまさか22時半だとは…………あっぶな! よかった最終バスに気がついてよかった!!
01-31 22:35

でも、こんな部屋でのんびりしたい~とか作業するスペースも欲しいな~とか…明るい未来予想図から組み立てれば、いや~な感じの義務感とかから意識そらせるかも( ̄◇ ̄;)
01-31 21:45

片付けなきゃいけないって思うとどうもダメらしい!?(・_・;? どうしても嫌な想像(どうせまた…とか)をしてしまう。
01-31 21:40

自室の整理整頓・片付けをしようとしても、(過去の様々な嫌な記憶が蘇っきてあれこれ考えすぎて)始めの一歩が踏み出せない(´・_・`) …なので。「片付け」から焦点をずらして、まず「どんな部屋にしたいか」を考えることにした。
01-31 21:35

所要時間1時間、2000円弱でなおせるということで、新しく靴買う必要なかったかな?と一瞬思った( ̄◇ ̄;) …が、買ったのが履きやすくてシンプルな季節問わないものなのでまあいっかーと2秒後には思ってた( ´ ▽ ` )w
01-31 20:12

ブーツの踵部分のゴムが片方とれてしまったので、セール品の靴を買って修理に出した。
01-31 20:02

@monoko_u お、よかった( ´ ▽ ` )ノ 私はさっき仕事おわったー(=´∀`)人(´∀`=)
01-31 17:50

@monoko_u おは( ´ ▽ ` )ノシ 仕事…ふぁいとヽ(´o`;
01-31 10:58

フレンチねいってなんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ただしくはフレンチネイルです……σ(^_^;)
01-31 08:20

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 目の前のひとのビビットなピンクのフレンチねいが可愛い!
01-31 08:09


2012.02.01(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/365-17b97381
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
