プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

02/19のツイートまとめ
chocolip

頭が疲れてるーでも片付けは進んでる! 明日休みとってるから心置きなく一晩中やろうと思う←
02-19 21:36

@monoko_u 私も楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)
02-19 19:19

@monoko_u うじうじしてると鬱々としてきて抜け出せなくなったりするしね・・・^^; 応援してるよん!
02-19 17:58

@monoko_u そうだったのね^^; 私は恋愛沙汰には非常に疎いけど、好きってだけでどうにもならないことがあるのはわかるわ>< 前向きはいいことだ!・・・けど時々後ろ振り返ってしんみりするくらいはいいと思うよ^^ 大切な人なら尚更ね・・・☆ 
02-19 17:02

とりあえず大量にある本のうち、どれを残すか選別せねば・・・。・・・・・・・・・。ここが一番の難関のような・・・・・・・。
02-19 12:57

腰と手首痛いけど諸事情により今日は一日部屋の大掃除&模様替えやるー。
02-19 12:54

@monoko_u 人生歩いてるといろいろな出来事や選択肢がでてくるよねー。でもつらいことだけじゃないはず。来週末には久々に会えるしねw 話したいことは話せばいいし、話したくないことは話さなくていいし♪ あ、でも田中さんのこれからが実り多いものだといいなーとは勝手に思ってるよん!
02-19 12:53

これだけは泣こうが喚こう何回はがされようが部屋の入り口に張り紙しとこうと思う。自分の身は自分で守らないとね。
02-19 12:30

いくら自分の権利を主張しても、他人の権利を踏みにじる人は尊重など到底されはしない。自分の意見ばかり主張しても他人の意見を鑑みずにいれば嫌われる。他人を軽んじる人は自分も軽く見られる。自分の言動に責任を持たない人は信用されない。例外など存在しない、人間関係の「当たり前」のこと。
02-19 12:27

このまま起きてたいけど、疲れたからちょっと横になるよ・・・。
02-19 06:57

とりあえず、1つやることが9割終わった・・・ほかにもいろいろあるけどとりあえず1つ!
02-19 06:44


2012.02.20(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/381-9304ffdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
