プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/25のツイートまとめ
chocolip

@sweet_planets 京都にいったら私は確実にうどんを食べると思われます(笑) 明日も楽しんでください~^^
09-25 23:52

@Miokarasu  モワモワ! 良いですね素敵です^^ 動くのがしんどいのはメタボだからかな? ではおやすみなさい~。
09-25 23:28

@Miokarasu おっきいですね~猫。ふかふかそうな毛並みに目を奪われました(笑) このやろって感じの表情もかわいい。猫は大好きです。
09-25 23:17

@tasukudt どうも!この前の飲み会楽しかったです^-^ あまりツイッター活用してらっしゃらないようなので、こちらの本おすすめしておきますねー。著者内藤みか「夢をかなえるツイッター」 つぶやいて、それでどうするのか?という疑問に答えてくれる本です。ではでは。
09-25 23:06

やすりがけしてたら二の腕疲れた(´△`)
09-25 22:36

夕ご飯も食べたし、そろそろ人形作りの続きやろう。
09-25 21:33

外寒かった……が、雲から覗く輝く月が非常に美しかった。
09-25 20:00

@sweet_planets 京都楽しんでいるようで何よりです^^ 私は小2まで京都住んでました。あとは修学旅行で行ったきり。また行きたいものです。うどんも関東と違う味付けでおいしい…じゅるり。
09-25 19:10

@sweet_planets パンダはころころしてるからころんと名付けました。うん、可愛いです。頑張って見つけましたよ~。
09-25 19:06

@aonok 丈夫な素材さえ選べば意外といけますよ! ちまちました作業が楽しいです^-^
09-25 19:02

ちょっと調子悪いなーと思って寝てたらこんな時間。えーと、11時位に寝たから……え、8時間寝てたのかよ私。
09-25 18:57

09/24のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu 似たような感じですけど、男の子ではなく女の子というところが私のつぼを.. → http://am6.jp/aUotXz
09-25 12:08

バラ人形脚増えた。 - これでだいたい大きさが10cmくらい。できあがりまでまだまだ。 → http://am6.jp/9bCi9D
09-25 12:08

@Miokarasu 今度はおはようございますです^-^
09-25 10:01

なんだか天気が悪いな…。風の音してるし。
09-25 07:42

ホワイトレースフラワーのマカロン、可愛くできあがりそう!! 後は液体すけるくんが完全に透けてからニス塗るだけっ。
09-25 03:28

@sweet_planets アメーバのピグで今度はパンダが部屋に増えました(笑)
09-25 03:12

@Miokarasu おやすみなさい~^-^
09-25 00:41

@Miokarasu 女装は女装好きにしかわからないなにかがきっとあるんでしょうね…^^ …ん? ドレス? ……激しくときめくのですが。テンションかなりあがりました。マジで← 楽しみにしております!!!
09-25 00:23

@Miokarasu わたしも男の子な女の子にときめくが激しくよっているのでお気になさらず(笑) 
09-25 00:01


2010.09.26(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/40-ae09f1ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
