プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

03/17のツイートまとめ
chocolip

寝る。眠い。とりあえず眠い。ビッグカメラで買い物してレジでヨドバシカメラのカード出すくらいには眠い。
03-17 20:55

@monoko_u 私もだよw ほとんど食べるか喋るかだったね( ̄▽ ̄)w また美味しいもの食べてまったりしよー☆
03-17 20:19

眠い…(( _ _ ))..zzzZZ あんまり眠いと、バスで寝そうになる。そして時々おり損ねるw
03-17 20:14

久しぶりに満腹なう(^◇^) 美味しいからって食い過ぎたw
03-17 19:11

・・・・・・・・・・カード入れが欲しい。いや、鞄もほしいんだけど。けどさ、財布の厚みが半分くらいカードってどうなのよ><;
03-17 08:28

ちなみにiPhoneでのスケジュール、上からにゅーんとひっぱれる通知センターと併用することにした^^ これならアプリ起動の必要ないし便利・・・なはずw
03-17 07:56

歩きやすさより濡れにくさ重視でたぶん行く。
03-17 07:54

おはようございます。雨かー。お出かけのとき靴どうしようかな。
03-17 07:53

・年間スケジュールが見れる(紙だとびろびろのばして使うやつ) ・「今日の予定」をスクロールさせずにパッと見れる ・・・こんな都合のいいアプリないかなー。あるといいなー。
03-17 03:41

仕事の効率化がとっても大事なのは最もなんですが。うーん。もっとデザインとか使い方とかに幅があるとうれしいなあ・・・^^;
03-17 03:37

うーん。iPhoneアプリでスケジュールでいいのがないか探してるんだけどなかなか・・・巡り会わない^^;
03-17 03:36

ねむいかも。
03-17 03:26

眠いようで眠くないー。
03-17 00:52

@monoko_u うんうん^^♪ 無理せずのんびりしましょー^^
03-17 00:38

@monoko_u ふむ。実を言うと私も現在こってり系は食べれる気がしない。・・・というわけで明日はヘルシー系のおいしいもの食べよう^^!
03-17 00:00


2012.03.18(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/402-0f355674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
