プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

03/22のツイートまとめ
chocolip

iPhoneに慣れると、もう携帯に戻るなんて考えられなくなりそうだw
03-22 19:28

寝っころがりつつ、iPhoneで手描きアプリでアイデア出ししてみた&スクリーンショット練習してみた。 http://t.co/o2e9wyhO
03-22 19:25

マグカップ、保温保冷の機能マグと大きさとデザイン重視の2つでもいい気がしてきた( ´ ▽ ` )←
03-22 18:04

iPhoneを支える腕とタッチペン持つ腕が疲れないようにカピバラさんとホワイトさんのぬいぐるみで支えてる♪( ´▽`)
03-22 18:01

iPhoneを寝っころがりながら使えるスタンドないかな。電気スタンドみたいに伸ばしたり縮めたりして位置調整とかできたらいいな( *`ω´) ←
03-22 17:48

とりあえず布団かぶってぬくぬくしつつ、iPhoneの手描きアプリとタッチペンでやりたいこと書き出してみてるなう( ̄▽ ̄) 寝っころがりつつ手描きっぽい作業できるのいいね!
03-22 17:45

こう・・・なんていうかな、きっちりすぎず緩やかにスケジュールたてて過ごしたい。なんもないとだらだらしてしまう。かといって生真面目にやり過ぎると嫌になる気がひしひしする←
03-22 17:27

でもお布団でぬくぬくという誘惑もある。
03-22 17:25

ツイッターアイコン、また変えたい・・・というかきっちり作りたい。しかし他にもいろいろ作ったりいじったりしたい。うーんwww
03-22 17:23

いっそのこと、飲み物用とスープ用分ければ楽なのかしら・・・。
03-22 17:18

前々からマグカップ欲しいなーと思いつつ、未だ買ってない^^; スープマグみたいな大きいのがいいなー、とか可愛いのがいいなーとか思いながら見てるとなかなかいいのと出会わない・・・。うーん、なんかいいのないかなーw
03-22 17:13

無印良品のジャスミンティーのティーバッグ、なんとなく買っててきとうに淹れてみた・・・ら飲みやすい味で結構美味しい^^ 最近無印のスープもちょっとはまってるししばらく無印に通いそうw
03-22 17:06

iPhone、時々画面が拡大されてもどんなくなるんだけど・・・なんなんだろうこれ。再起動で治るけどさ^^;
03-22 13:37

またまた足がしびれた!←
03-22 13:30


2012.03.23(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/407-cbbf0be9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
