プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

04/07のツイートまとめ
chocolip

@FSPFEB 一時間ほどこっそり視聴させていただいてました^^ 久々にハーピーがでるとのことで・・・新作にすでに興味津々です(笑) 応援してますー!
04-07 20:12

写真撮る+フィルターかける→切り出し→文字入れ+リサイズ、でしばらくやろうかな。
04-07 09:50

さっきあげた写真、iPhoneで撮ってiPhoneで加工してみました。アプリごとに得意分野だけこなしてけば下手にいじくるよりいいかもしれない。
04-07 09:49

桜の枝先からちらほら開きはじめています♪( ´▽`) 満開になるのいつかなー! http://t.co/0vyEuR6v
04-07 09:44

おはようございます。朝ご飯にと思って作ったホットケーキの量が多すぎた気がしなくもないなう(もぐもぐ) でもホットケーキ+サラダ+ドレッシングって結構おいしいです(もぐもぐ)
04-07 09:22


2012.04.08(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/421-eadbccf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
