プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/27のツイートまとめ
chocolip

バラ人形胴体 - 人形の胴体の側面からの撮影です。なんとかそれなりになったかな? という感じ。胴体の繋ぎあわせも上手くいって一安心。 → http://am6.jp/97GeCa
09-27 23:44

@sweet_planets 写真保存できました~! 
09-27 23:11

@sweet_planets おかえりです~^^ 写真、とったあとの保存のしかたがよくわからないんですよね;;
09-27 22:58

@Miokarasu おやすみなさい~^^
09-27 22:45

@Miokarasu また明日にでも挑戦すればオッケーですよ^^
09-27 22:37

@Miokarasu ゴム通しはさりげにめんどうですよねえ; お疲れ様です^^;
09-27 22:16

牛すじがおいしい。
09-27 21:36

おでん発見。寒いしこれにしよう。
09-27 21:29

お腹すいた…いい加減なんか食べないと…。
09-27 21:25

@sweet_planets 今、ピグのパンダだっこしてたら鼻ちょうちんだしてうつらうつらし始めました…! か、可愛い…!! あ、誘惑にまけてお部屋改装しました(笑)
09-27 21:23

@aonok 確かにそうですね;;
09-27 20:53

@hanetama2010 私は携帯からも見ますけど見れてます; 具体的にいうと、モバツイとツイッターのサイトから見てるんですが…。モバツイだとGoogleの変換でみてます。
09-27 18:27

@aonok 私もデザインの仕事してたことありますけど…。著作権無視は会社としてまずいですよね…。その会社そのうち立ち行かなくなるぞ!とか思っといたらどうでしょう←
09-27 18:24

@hanetama2010 お帰りなさい~^^ お疲れ様です!
09-27 18:21

本屋と素材見にお出かけ~。しかし寒い! 吐く息白いよ?! 長袖カーディガン着てきてよかった> <;
09-27 18:09

@sweet_planets ちょ、豆しば三匹もいたんですか(笑) 
09-27 17:20

@sweet_planets 帰るまでが遠足、ですね~^^
09-27 16:58

@sweet_planets お疲れ様でした^^! 京都を満喫できたようでなによりです~!
09-27 16:38

@hanetama2010 登録しなきゃみれないものは特にないはず。ですが…> <;
09-27 15:52

また寝てた…。うーん、ちゃんと夜寝たのになあ。
09-27 15:49

09/26のツイートまとめ - chocolip 人形の胴体をつなぎあわせるためオーブン粘土焼き開始~! 09-26 23:38 @Mi.. → http://am6.jp/a9D001
09-27 12:22

@sweet_planets 最終日、楽しんで下さいませ~^-^
09-27 10:41

@Miokarasu あちゃー…ちょっといやなお目覚めですね^ ^;
09-27 10:32

@Miokarasu 鮭のムニエルで目を覚ましてください(笑)
09-27 10:21

胴体は関節部分意外完成形に近い気がする。
09-27 10:08

@Miokarasu あ、ちゃんと起きてらした(笑)
09-27 09:56

@Miokarasu おはよーございます^-^
09-27 09:47

さて、気分もいいしお人形の続きしようかな。
09-27 09:29

@hanetama2010 おはようございます~^^
09-27 08:11

久々に、ちゃんと夜まともにねた。というわけで、おはようございます^-^
09-27 06:42

@Miokarasu ですよね~。いろんなところで売ってほしいです^-^ あー、レース色々見たくなってきたorz あやすみなさい~。
09-27 00:29

@sweet_planets いえいえ。おやすみなさい~!
09-27 00:21

@Miokarasu なるほどなるほど。中で崩しちゃうんですねー。あ、ブログみましたよ^^ 明日は買出しだそうで。良いものが見つかるといいですね。…私もどっか買出し行きたい。近所と横浜じゃ限界がある…。
09-27 00:21

@Miokarasu 前後に分かれてます^^ ネットで制作方法調べてたら石粉粘土の場合、胴体は中に芯入れてあとから割って取り出すようで。オーブン粘土は乾かないので最初から割ってみました。
09-27 00:07

焼き上がり~! 冷まし中。
09-27 00:04


2010.09.28(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/43-04f8c905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
