プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

05/08のツイートまとめ
chocolip

眠いしもうねちゃえばいいのか? 寝れるかわかんないけど!
05-08 20:48

…そう思ったそばから考え事してるよ私! 事態が進展しないうちから考えててもムダー(>人<;)!
05-08 20:47

うーん、だめだな、イライラしてる。イライラしてても気分悪くなるだけだからもっと時間を有効に使いたい。
05-08 20:41

こっちが罪悪感を持ってあげる必要なんてない。だって悪いことする人がひどめにあっても自業自得なんだから。やった人の、責任。
05-08 20:36

理由があるからしょうがない、なんて言い訳しても悪いことは悪いこと。理由があればいいなら警察いらないよ。
05-08 20:30

悪いことは悪いこと。おかしいことはおかしいこと。私は餌じゃなくて人間ですって言うことのなにが悪い? 何がおかしい? 悪いのは、悪いことをする人です。人を喰いつくそうとする側です。至極当然、当たり前のこと。
05-08 20:24

まわりが「あなたは餌だ」と言っても自分が自分を餌だと思わないなら「いいえ、私は餌ではありません」とまわりに言う勇気もいる。負けてあげちゃうと、ジ・エンド。場合によっては人生終了のお知らせ。
05-08 20:19

断固として「No」という勇気とかがないと喰われる。「私は餌じゃありません」って断固として主張しないとやばい。
05-08 20:12

そういう人に…優しく、譲って、事情を考えて…などなど、○○してあげちゃうと、そこに迷わず食らいついてくる。まるでピラニアのごとし。
05-08 20:09

一見わけのわからない行動してても、根底に「わたしのためにわたしの都合のいいように動いてちょうだい」って想いがあると仮定した途端に行動の意味がつながる。一種の自己中かもしれない。
05-08 20:03

「悪いこと」を「悪いこと」だってわかってながら良識を持っている風に振る舞いつつ周囲の目が自分に向かないようにやる人って「悪いこと」だってわかってない人より悪質。平気で人を騙すからね。
05-08 19:53

「悪いこと」する人が悪い。やられた人が自衛策をとる余地があったという事実があったとしても、原因は「悪いことをする人」でしょ?
05-08 19:32

どんなに言い繕ったり取り繕ったりしても、「悪いこと」はあくまで「悪いこと」。相手の事情を考えてあげても、自分の受け取り方を変えても「悪いこと」はどこまで行っても「悪いこと」。
05-08 19:29

何故か背中が筋肉痛。なにゆえ( ;´Д`)?
05-08 17:13

朝だー( *`ω´)
05-08 07:56

スポンサーサイト

2012.05.09(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/443-e48f87bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。