プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

05/11のツイートまとめ
chocolip

(まあそんなこといちいち考えなくても生きてけるだろうけどさ)
05-11 21:32

今は、逃げ口上として諦めるために使われる「仕方ない」が気に食わない。「仕方ないことにする」と「仕方ないと腹をくくること」って別じゃない?
05-11 21:31

なんとなく思い出したこと。私、「かわいそう」って言葉、中学生のころ嫌いだった。そこに透けて見える他人事に対する無責任さが嫌いだった。…何年も思い出してなかったのになー?
05-11 21:29

仕方ない、自分がやりたかったことを土日はやろう。他人の作業も必要なことは、週明けから、で。
05-11 20:27

お前生意気!で終了ならそれでいいからはっきりしてー。・゜・(ノД`)・゜・。
05-11 20:18

手に負えないなら手に負えないでいいから、むしろさっさとはっきりしてくんないかなー…。それについて、考えて悩んでる時間と精神力が正直もったいない。もっとやるべきことがたくさんあるんだから。
05-11 20:16

うーん、めんどくさい← 時間もお金も体力も精神力も有限ですから! そうそう都合よくでてこないですから!
05-11 20:13

@Miokarasu ………やるしかないさ、ふぁいとです((((;゚Д゚)))))))!
05-11 20:10

相当に追い詰められたとき、睡眠食事をとるよりまず何か作り出す習性が私にはあるようです。
05-11 16:08

絵、描きたいな。
05-11 16:06

常識的であることが大事ならはじめから何も挑戦しなきゃいいんだもんね。
05-11 13:04

常識にとらわれてたら何もできないなう!
05-11 13:00

えええええ、もっと落ち着いて冷静に文を書きなさいっていう啓示かなんかなのー?
05-11 04:14

にょあーーー? iPhoneで長文メール打ってたらメールアプリ落ちたーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
05-11 04:14


2012.05.12(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/446-43165384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
