fc2ブログ
プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~


05/19のツイートまとめ
chocolip

@monoko_u かなーりおっきいよー( ´ ▽ ` ) 他の猫さんの倍くらいあったりする笑
05-19 20:24

髪切りたいなと思いつつ、ヘアスタイルどうしようと延々悩んでる。茶色に染めてみるのはもうやったからなー。茶色はもう飽きたし黒髪でスタイルに凝ってみるよもありだよなーでもあんま金かかんのもなーそもそも長さどうしようと延々決まらないw
05-19 18:23

@monoko_u ちょ、かわいい( ´ ▽ ` )! 対抗してこちらはくだんの関内の猫カフェでとった9キロある猫さんの写真です← ちなみにソファーは人間2、3人座れるよん( *`ω´) http://t.co/6OE3OCga
05-19 18:17

起きた。一応寝れた。胃が荒れてそうだけど。うう、いつ返信くるかなー。
05-19 06:30

…眠れる気がしない。いや、気のせいの可能性もあるんだけどね? あるんだけど。あるんだけど………嘘ついてるのがデフォルトだもんなあの人間。
05-19 01:20

今日はもう遅いから明日にならないとわかんないかな。まだなんか隠してやがったらもうどうしたものやらw これもう身内のゴタゴタで済まないよ。気のせいだといいよむしろ。
05-19 01:16

…ちょっとやな予感w 気のせい? 気のせいですかこの予感?w 気のせいじゃなかったらこれ本気でどっか法律の専門家とかに足運ばなきゃいけなくならね?w
05-19 01:06

悩んでないで、区役所市役所とかに直接いけばいいんだよ。だって私は法律上問題あることしようとしてるわけじゃないし。私むしろ被害者。問題何もない。むしろ行けないの相手の方。
05-19 00:03

スポンサーサイト



2012.05.20(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/454-df4f1e1a
この記事へのトラックバック
chocolip @monoko_u かなーりおっきいよー( ´ ▽ ` ) 他の猫さんの倍くらいあったりする笑 05-19 20:24 髪切りたいなと思いつつ、ヘアスタイルどうしようと延々悩んでる。茶色に染めてみるのはもうやったからなー。茶色はもう飽きたし黒髪でスタイルに凝ってみるよも?...
まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.20 08:02
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/