プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

06/02のツイートまとめ
chocolip

美味しいものでも食べて気をとりなおそう(;´Д`A
06-02 19:31

(でも他にも「………おい」ってなったしもうここ二度と利用したくない…(T ^ T))
06-02 19:27

…お金がからむケアレスミスはさすがによくないよお店の人…Σ(゚д゚lll)「延長料金が…」と言われたけど店側も明らかにミスしてるから「ちゃんとお金払うから通常料金にしてー」って言ったらなんとかなった。
06-02 19:25

但し「自分を害そうとする」嫌いなものにはある程度ハッキリ嫌いですって拒否しないと自分が被害受ける。「NOという勇気」きっと大事。…難しいけどね(;´Д`A
06-02 10:53

「相手も悪いだろうけど自分も悪いでしょうから、まず自分の悪いとこからどうにかしてみましょう」じゃダメ? 直接的すぎですか?w
06-02 10:44

大抵割合はともかく相手も自分も悪いんじゃないかしら…。それでもなにか良くしたいなら、「自分側でまずできることはなんだろう」って考えを持ちましょうって意味で「ぜんぶ相手のせいではありません、自分の非を認めましょう」って論が出てくるんだと思う…んだけどこの言い方わかりにくくないか…?
06-02 10:42

ぜーんぶ相手が悪いorぜーんぶ自分が悪いって考え方ってなんか問題がズレてる気がする。どっちも白か黒の極論って点は同類、もしくは同じ線上の両端っぽいと最近思うのです。
06-02 10:38

あ、でも嫌いな人がいることは別にいいと思うんだよね。それは仕方ない&相手も悪いw しかし自分にも改善したほうがよいところがあるのもまた事実( ´▽`;)
06-02 10:32

きらいなものは嫌い!じゃうまくいかないこと世の中たくさんあるもんなあ…(~_~;)
06-02 10:29

そして私のその人への関心が急激に冷める。…冷めるのはまあいいんだけど、その後のその人への「対応」まで冷めて適当になるとこはできるとこなら直したい……( ̄◇ ̄;)
06-02 10:26

そしてそういう人がこちらの話や質問を無視した後に「人の話を聞きましょう」って言ってくると「…なにほざいてんのこの人」ってなる。
06-02 10:23

「こちらが正しい」って暗に主張するタイプの人って人の話聞かないのがデフォルトなんでしょうかね…?
06-02 10:20

でもさ、「こちらのいうことが正しいのに。なぜあなたはこちらのいうことを聞かないんですか? このわからずや」みたいな批判的空気感じた時イラっとくるのは当たり前だと思う…w
06-02 10:19

んー、昨日うっかり結構キツく反論してしまった。すぐ反発したくなるの悪いくせ。ひと呼吸おけるようになったほうが多分諍いがへるw
06-02 10:16

土曜日♪( ´▽`)
06-02 10:08


2012.06.03(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/468-fb920ae0
この記事へのトラックバック
chocolip 美味しいものでも食べて気をとりなおそう(;´Д`A 06-02 19:31 (でも他にも「………おい」ってなったしもうここ二度と利用したくない…(T ^ T)) 06-02 19:27 …お金がからむケアレスミスはさすがによくないよお店の人…Σ(゚д゚lll)「延長料金が…」と...
まとめtyaiました【06/02のツイートまとめ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.03 10:25
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
