プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

09/30のツイートまとめ
chocolip

石粉粘土でちっちゃいホイップクリームの型をとってみたら結構きれいにできた。さてかざりつけはどうしようかな♪
09-30 23:46

@sweet_planets こんばんは('-'*) 今日はまた寝てたので夜更かし日となりそうです。そうそう、ちょっと思いついてホイップクリームの型とってみましたよー。ソースかけてじゃらっとさせたら可愛いかなーと。
09-30 22:21

また寝て起きたらすっきりした。よかった。
09-30 18:16

あ、なんかふらふらする…;; 何故。
09-30 15:46

@Miokarasu ミニミに掃除機が欲しいです^ ^; なるほど、参考にさせてもらいますね。服作りふぁいとです^^
09-30 14:42

お昼寝終了ー。
09-30 14:36

@Miokarasu 掃除機だと私の場合作ったものももれなく吸い込まれそうです^^; 机の上にラップ敷いて、ラップごとぽいしてます。
09-30 11:44

雨の気配が濃くてちょいだるい……。昨日は晴れてて気持ちよかった。
09-30 11:05

@Miokarasu 眼鏡かけて作業してるとレンズに結構ついててぎょっとしたりします^ ^; なのでオーブン粘土の時は水使ってやすりがけしてます;; 石粉粘土は…せっせとお掃除(T_T)
09-30 11:03

@sweet_planets おはようです♪ ならご希望にお応えして(笑)また別の花で作ってみますね^^ 山吹とか色綺麗だよなーとか考え中です。しかし今日も雨でだるーっとしてしまいます^ ^;
09-30 10:58

@Miokarasu ですよねー^^ そしてやすりかけたりすると粉が散るから片付けやすいほうがよい。自分の部屋畳なんで面倒です;
09-30 10:41

@Miokarasu なるほど、納得です^^ 私は広い机使っててもどんどん広げてくので作業場は広ければ広いほど○なタイプです(片付けろというツッコミは受け付けません←)
09-30 10:12

お、お腹が減った…。何か食べるもの…。
09-30 10:09

@Miokarasu お腹冷やしちゃったんですね> < 布団であっためて下さ…て何故に押し入れ…?
09-30 09:54

@Miokarasu おはようございます^^ お腹痛いの大丈夫ですかー> <;
09-30 09:37

@sweet_planets さっそくコメントがついてたのでさっそく返信してきました(笑) 今日は眠いのでおやすみなさいです~。またピグでお話しましょうね^^
09-30 02:23

@sweet_planets わー、ありがとうございます! 和風味マカロンご意見まってます(笑) そしてピグでペットたちと戯れ中。こいつらかわいいな。
09-30 02:06

@sweet_planets ちょうどみてました(笑) ねこ可愛い…v
09-30 02:03

@hanetama2010 おやすみなさい^^
09-30 00:55

@Miokarasu おやすみなさい~^^
09-30 00:12


2010.10.01(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/47-455bce54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
