プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

06/18のツイートまとめ
chocolip

東海道線下り、夕方は結構混むのねー。
06-18 15:40

失くしちゃいけないものは忘れないけど、ないと困るけど何処でも買えるようなものをひとつくらい、いつも忘れてくる( ̄◇ ̄;)
06-18 15:34

久々にパソコンいじるか。
06-18 10:19

結構時間が空いたなあ。なにしよ?
06-18 10:17

でも問題児ならぬ問題大人への対策は正直めんどいよ☆~(ゝ。∂)← いい加減腹くくれやボケ、と思うけどそれができるならああはならないよね、うんw
06-18 09:57

ああはなりたくない。だから頑張るよ。できるようになりたいことたくさんあるしね( *`ω´)
06-18 09:48

自分に向き合わないで逃げ続けて全部他人のせいにして生きるとああなると思うと…ガタブルするよ((((;゚Д゚)))))))
06-18 09:47

なんというか、ここまでくるとせせこましくていっそ哀れというか…。(同情はしないけど)
06-18 09:45

途中で(あれ、これわざとっぽくないかな=嫌がらせか?)と思うことがあったけど、「いつものことかー」で流してる自分がいる…( ̄▽ ̄)
06-18 09:43

朝5時ごろに目を開けて、一仕事片付けた。ふぅ……。
06-18 09:41

最近止むを得ず、外食ばっかりなんだけども、外食にうんざりしてきて自炊したい、できるようになりたいとヒシヒシ思う。めんどくさがりの私の予想外の精神的利益← これが災い転じて福となす、ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
06-18 00:22

時々、ふと結構自分ひどい目にあってるよなーと思うし恨み言も尽きないけど、その後すぐ、でもこれでもまだマシなんだろうなー、あれもこれもあるし、とも思う。だから結局そういうことなんだと思う。
06-18 00:16

困っていて、本当に助けが必要なのは誰ですか? 相手ですか、自分ですか? (手助けしてあげてるんだから言うこと聞けと要求する人間なんぞ適当にあしらってしまえ←)
06-18 00:09

本気で相手を心配して力になりたいと思ってるなら、相手の話をきちんと最後まで聞くことくらいはできるも思う。逆に言えば、聞かない人って自分のエゴを押し付けてる面が確実にあると思う。
06-18 00:07

(ピーチクパーチクうっさいカボチャさん達は知りません、世にも珍しいカボチャとして博覧会にでもだされてしまえー!←)
06-18 00:02

温泉行くことで身体を回復させようとも思ってるから、めんどくさくなっても毎日入るよ温泉…!
06-18 00:00


2012.06.19(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/482-da1e8c9f
この記事へのトラックバック
chocolip 東海道線下り、夕方は結構混むのねー。 06-18 15:40 失くしちゃいけないものは忘れないけど、ないと困るけど何処でも買えるようなものをひとつくらい、いつも忘れてくる( ̄◇ ̄;)...
まとめtyaiました【06/18のツイートまとめ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.21 02:14
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
