プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10/02のツイートまとめ
chocolip

@hanetama2010 おやすみなさいです^^
10-02 23:55

疲れた。早く粘土乾かないかな…。
10-02 20:53

@hanetama2010 スプレー、何種類かみたことあります。どれがいいかまではわかりませんが^^; いいのがあるといいですね。
10-02 17:53

うどんに卵いれようと思ったら卵なかった。ぷちしょっく。
10-02 16:29

@hanetama2010 東急ハンズでお湯で染められるものとか見ましたよ。布をスプレーで染められるのをユザワヤとかホームセンターでみたこともあります。いい色さえあれば手段のひとつではないでしょうか。
10-02 15:23

@Miokarasu おや、ご同類で(笑)私は夜寝てたらその夢見て朝?遅刻?あれ、夜?今いつ?と混乱してました。
10-02 15:07

@Miokarasu 原因は恐らく確実に解剖学本でしょう(笑) 私は親に起こされたと思ったら夢だったというリアル過ぎる夢ならみたことあります。あれは本気で現実と区別がつかなかった;;
10-02 14:58

@hanetama2010 少しでも希望に近いものが買えたようでよかったです^^ 理想というか、想像通りの材料探すのって大変ですよね> <; 私の友達は卒業制作用に羊毛のいい色がなくて染めてました^ ^;
10-02 14:55

10/01のツイートまとめ - chocolip @Miokarasu おやすみなさい~^^ 10-01 23:13 @sweet_pl.. → http://am6.jp/doBdW8
10-02 12:25

長い髪がめんどくさくなってきたから切ろうかな…。さくっと髪とかせるくらいにしたい。
10-02 12:09

今日は日差しが暑い…。今からお買い物。とりあえずユザワヤは行こう。細いリボンが欲しい。
10-02 11:58

@Miokarasu 殺される系の夢はたぶんみたことないですねー。というか夢自体あんまり見ない人間です。どんなこと考えてるのか知りたいような知りたくないような(笑)
10-02 11:56

@Miokarasu おはようございます^^ 壮絶な夢ですね;; しかし脳のハゲって(笑)
10-02 10:01

@hanetama2010 そうなんですか><; 良い出会い(薬との)を祈っております。アリス服の布も探してたようですが良い布と出会えましたか?
10-02 08:52

今日は晴れてて気分がいい。そしてチェスをモチーフにしたマカロンを作ろうと目論見中。人形はちょこちょこいじくってみたりしてます。
10-02 08:32

@hanetama2010 おはようございます。お腹の調子がすぐ悪くなる友人がいますが、薬常備してるようです。ちょっとでも調子良くなるといいですね> <;
10-02 08:30

目が覚めた。また寝ようかとも思ったが意識がはっきりしてきたから起きようかな。
10-02 04:08


2010.10.03(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/49-be71b565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
