プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

07/03のツイートまとめ
chocolip

心の殻とか鎧をペリペリ剥がしたら、嫌でも「等身大の自分」が出てくる…気がする(`・ω・´)
07-03 16:38

「何かを求める」なら、それもう無償じゃないから。
07-03 14:49

…と思いつつ、(無償で手助けする代わりに無償で感謝や喜びが返して貰えて当然とか思ってる人いそう)と思ってちょっとゾッとした…((((;゚Д゚)))))))
07-03 14:46

…ま、できることからちまちまやりますか…。ああでも猫カフェに行きたいかも←
07-03 14:43

…結構鬱憤が溜まってるね、私( ̄◇ ̄;) でもさ、「無理しないで」って声かける当人が「(無理しなきゃできないことを)やってください」っていうんだから…ほら、つい、ちょっとサツイガワク…げふんごふん。
07-03 14:42

…というか、なぜ「わたしが頑張ってるだろう」ことが前提なわけ?www 思いっきり休んでますよ?www 「頑張り」じゃなくて「休養」が今は大事ですから☆~(ゝ。∂)
07-03 14:39

んでもって、「誰か、あるいは何かの助けになれること」自体に酔ってる人も怖いよね☆~(ゝ。∂) 「その結果が相手にとってプラスかどうか」なんて頭にないんだもんねw
07-03 14:31

相手がどこの誰だろうと、「人の話を聞く気がない」「自分の意見を曲げる気は一切ない」人って会話のキャッチボール成立しないよね☆~(ゝ。∂)
07-03 14:28

その「手助け」はいりませんってのも聞かないんだよねーwwwww
07-03 14:21

迷惑ですって言っても聞く耳持たないから困りものだよね。何言っても「あちら側を受けいれること」を要求してくるだけだし、「受け入れないなら手助けできません」とか言ってくるしw もう慇懃無礼に礼儀正しくお断りの例文みたいなこと返し続けてるよ( ̄▽ ̄)←←
07-03 14:20

「余計な世話だと思われるかもしれませんが…」って、実際に余計な世話っつーか迷惑なだけで手助けになってないんだけど。謙虚にみえて(例えそう思われてもこちらのやってることは「手助け」です)っていう考えが透けてみえて気持ち悪いよ(とある人へ)
07-03 14:13


2012.07.04(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/496-f0916f42
この記事へのトラックバック
chocolip 心の殻とか鎧をペリペリ剥がしたら、嫌でも「等身大の自分」が出てくる…気がする(`・ω・´) 07-03 16:38 「何かを求める」なら、それもう無償じゃないから。 07-03 14:49 …と思い...
まとめtyaiました【07/03のツイートまとめ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.05 01:06
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
