プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

07/12のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu 4回もwwwwwwwwwww 明後日にでもかくじつに仕返しがきそう( ̄▽ ̄)www
07-12 23:01

@Miokarasu そして明日もたたき起こされる、と( ・艸・)wwwwwwww
07-12 22:49

@Miokarasu 「ペットは飼い主に似る」を地で行ってますね( ・艸・)クスッ♪
07-12 22:45

@Miokarasu 猫ちゃんも同じこと思ってそう( ̄▽ ̄)wwwwwwww
07-12 22:40

@Miokarasu デンジャラスですねΣ(゚д゚lll) 猫と飼い主の飽くなき戦い…www
07-12 21:08

@Miokarasu 容赦ないな猫ちゃんwww もはやお互いひけない戦いとなってそう( ̄▽ ̄)wwwww
07-12 17:55

@Miokarasu なるほどwwwwwwwww …でもそのうち復讐されそうな気がする(`・ω・´)w
07-12 17:45

@Miokarasu え、「朝ごはんよこせ」じゃないのねΣ(・□・)www睡眠時襲撃仕返しがエンドレスリピートwww いやだゆっくり寝たいwwwww
07-12 17:33

@Miokarasu 明け方はキツイwww ……しかしそれが人間だったらキレるけど、猫だったら我慢できない事もないかもしれないとウッカリ思う私( ̄▽ ̄)www
07-12 17:20

@Miokarasu いいですよねえ…? 猫の可愛さは正義だと思います( *`ω´) !
07-12 17:07

@Miokarasu ( ´ ▽ ` )ノ←ここに死ぬまでに一度は猫飼育希望者もいますw
07-12 16:09

天気のいい日に行こう。やること自体はあるからそっちやってよー。無念(´・_・`)
07-12 14:11

なんか風に加えて雨までけっこう降ってきた…Σ(・□・;) うーん、お外歩くにはむかないね…神社今日行っちゃおうかと思ったけど、あきらめる…( ;´Д`)
07-12 14:09

…てなわけで、「縁切り」(話し聞かない自分主義バンザイな人たち)と「縁結び」を願って神社行ってこようと画策中( *`ω´) w
07-12 10:05

(朝から乱暴な言葉でスイマセンw)
07-12 10:03

質問に答えない相手と話しても無駄だなーってやめると、それはそれで怒る。もうめんどくせえよお前らwww
07-12 10:01

結局のところ「自分の都合」でもっともらしいこと」言ってる人はそれなりにワラワラいそう…w んで、突っ込んだ質問すると無視か逆ギレ、とwww
07-12 09:59

うちの母親「世間が、社会が~」って決めゼリフよく使ってたなーwww RT @ynabe39: 原語「そういうことが社会的に許されると思っているのかね,道徳的に許されないよ」戸田奈津子訳「俺の気に入らないことをするな」。
07-12 09:56

しまった久々に色鉛筆使ってたらこんな時間。
07-12 02:02


2012.07.13(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/504-fa1042bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
