プロフィール

まろんまかろん

Author:まろんまかろん
だらだら創作してます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ちゃんと作品写真を撮ったときはこちらに大きい画像をアップします。
まかろ,ん?作品倉庫
ひとつのブログに画像容量の制限があるため、その対策(途中経過写真をこちらによくおくるので…)と、分かれていた方が自分がわかりやすいからです←
こちらのブログは主にPCからの更新になります(このブログは携帯からの更新です)。

こちらは相互サイト様です。
★SWEET PLANETS★~樹脂粘土&アクセサリー~



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

07/15のツイートまとめ
chocolip

@Miokarasu そう、要するに飴細工ですwwwww 失敗したら非常食行きさ(`・ω・´)!www とりあえず、飴細工でマカロン作りたいのですw
07-15 23:47

@Miokarasu なるほど、買占めにゴーですね( ̄▽ ̄)wwww 時間との勝負だと………うん、つらそうね( ̄◇ ̄;) 新しい素材ってトキメキますよねー? 最近私は飴を使って造形したくなってますw
07-15 23:39

@Miokarasu 歪みをかんがえなくていい…のは確かにいいですね、楽だwwwww 見たまんまで作れるし( *`ω´)w チークとかアイシャドウみたいにも使えるのでハマれば便利かも♪ おお、早速wwww
07-15 23:26

@Miokarasu あら、残念( ̄▽ ̄)www なるほどー! 粘土人形だとまた違った作品になりそうでワクワク( *`ω´) パステルはヤスって粉にすると、何かに混ぜたり、筆に含ませられたりして使い道広がりますよー。あ、粉状態での混色もオッケーです…豆知識としてどーぞw
07-15 23:13

@Miokarasu あはは、首なんかしめられたらうっかり烏さんの羽引っこ抜いちゃいそうwww 今度100均の画材コーナー探検してみます( ̄▽ ̄)w ツルツル…はのらないかもw むしろ絵の具代わりに胡粉と混ぜ合わせとかのほうがいい…かもしれない(`・ω・´)?wwww
07-15 22:57

@Miokarasu 顔がwwww ほほう、パステルまで扱うのね100均! パステルって粘土に描いたりできるし顔料とメディウムのかたまりだから粘土の色つけにも使える…かもしれない(`・ω・´)?wwwww
07-15 22:37

@Miokarasu 告白だったのか( ̄ー ̄)wwwwwwwwww ありがとう、末長くお付き合いできるように頑張るよ( ̄▽ ̄)wwwwwwww
07-15 22:27

@Miokarasu ごめん、今私、色鉛筆とパステルに夢中なんだ( ´ ▽ ` )wwwwwww
07-15 22:16

最近自分の顔色?ってか血色?がいい気がする。皮膚の色はあんま変わらないけど、唇の色が明らかに明るい。
07-15 22:09

@Miokarasu あら蛍さんってばwww 製造終了には太刀打ちできませんもんねー(>人<;) こうなったら周りに布教しめ皆で買い占めるしかないwww
07-15 22:05

@Miokarasu おかえりなさーい(=´∀`)人(´∀`=) 蛍イイね! 絵で描いてみたくなりました写真ありがとうですよ!← 変わらないのねwwwww なら百均一択ですねwww うんうん、確保大事、安いのってすぐ商品消えるよねー( ;´Д`)!
07-15 21:35

この本、「目標や努力の本来の意味を知る」ためだけに読んでもいいと思う( *`ω´)
07-15 20:58

@Miokarasu いってらっしゃいませー( *`ω´) ノシ
07-15 20:54

@Miokarasu ほほう、なんて粘土なんですか( *`ω´) ? お高い材料は実際使い心地が違う…こともある…けど、安いのでも全然いけるじゃんってこともありますよねーwww
07-15 20:52

「やらなきゃ…」って思ってると動けないけど、嬉しい結果を想像してやったらできた、ことがあるけどついついウッカリ「あれもこれもやんなきゃ…」ってなるから読んでみたのです( *`ω´)
07-15 20:49

読んでるなう。「いくらやろうとしてもイヤイヤじゃ成果は上がらない→ならどうすればいいのか→未来記憶を使う&目標や努力の本来の意味を知る&継続には感情を味方にする」って中身な感じ。 http://t.co/BbuvUrVx
07-15 20:46

@Miokarasu 100均に使える粘土があったんですかー( *`ω´) ? 粘土代、大きい作品作るとバカになりませんよねえ…(゚д゚lll)
07-15 20:38

メイクで一番めんどくさいのは個人的にマスカラです…落とすのめんどい。
07-15 18:51

最近大抵手抜きメイク← それよりお腹が減った(寝てただけだけど)ご飯ご飯!
07-15 18:50

とりあえず外に食料を求めに行こうとして…化粧めんどくさいってなってる。
07-15 18:12

眠気けっこうあるな…と横になったら夕方になっててΣ(゚д゚lll)ってなってるなう
07-15 18:04

幅の狭いベッドの実用性について考えてたU・x・U
07-15 09:55

ベットの端っこで寝てたら時々落ちそうになった記憶がある朝。
07-15 09:26


2012.07.16(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://syoukass.blog89.fc2.com/tb.php/507-66d9394d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
